べんけっちょちぇけらっちょ

なんとなく・・・

ブログ移転。
http://benniekk.blog66.fc2.com/

理由:俺も超紳士なテンプレにしたかったから。

リンク修正よろ(=´ー`)ノ
[PR]
# by BENNIEKK | 2006-05-15 13:38 | 戯言

Recent event 2

ご無沙汰しております!
画像編集が面倒で放置気味でしたが(;´Д`)
どうも。愛の電動師です。ウイーン

再び1週間位空いてしまいましたな。。
その間に某天使が旅に出て戻ってきてみたりしたようですが。。

f0009199_0351891.jpg
キミが居ないから先に終わらしてもーたょ。 (゚Д゚)y─┛~~
まぁこんな犬で良ければいつでも手伝いしまっせぇ~♪
(U´Д`)ワンワン

そして期限切れ直前にもう一個上がってみたり。
f0009199_0375941.jpg

で、

爪・牙無いとこんな与ダメなんだ・・・('A`)
f0009199_0383440.jpg

そしたらまぁ死にまさぁね。(´△`)チーン
f0009199_03905.jpg
で、バッジ切れを今か今かと待ってくれていた某wiz改め某犬に装備をぉ返し。
CP効率骨首、CP効率足、異次元牙よサラバ!( ;_ゝ;)/~~

代わりにコレ貰った借りた~♪ヽ(゚∀゚)ノヮチョーィ
f0009199_056035.jpg


そんでもってすでに俺、サブに抜かれそう状態な幼女がコレくれた・・・
f0009199_0444890.jpg
チャンから借りてたのと違って、バッジ無しでも装備出来ます♪
2Mでどう?って言ってくれたから銀行にぉ金おろしに行ったヶド、
「ただでいいや」
!Σ(゚Д゚)
アザーーーース!!
この恩はいつか・・・サイレントビブラ拾ったらただであげるから!ъ( ゜ー^)

さて。
あと1個Lv上がれば借りたままの鉄爪GDXが10バッジで装備出来るようになるぜぃ♪
今回は全く運に振ってないからダブクリも期待出来ないし、
今の状態なら虎爪よりも鉄爪GDXで安定してダメ与えられる方が効率が良い☆

幼女ょ。サブで呪いに狩り行くぞぉ~(・∀・)人(・∀・)
この記事を書いてる時点ですでに抜かれてる気がしてならない。。
有り得るから恐ろしいですょ。。
[PR]
# by BENNIEKK | 2006-04-22 00:54 | 戯言

貢ぎ続けております

キターヨ(・∀・)キュンキュン
f0009199_223863.jpg
という事で異次元牙を装備すべく購入
f0009199_22391068.jpg
でもね・・・
f0009199_22393643.jpg

←コレ…
ダメジャン。('A`)ヴァー
装備バッジって足されないのね。
確かに説明見ても+40とかは書いてないけど、
もっとわかりやすく書いとけ!ダメオン!!

しょうがないから購入…なぁんか騙された感じ。。。
あーあー説明をきちんと理解しなかった俺が悪いです。┐(´д`)┌ ハイハイ
f0009199_22463854.jpg
頑張ってLv1上げる必要無かったぉ。(´・ェ・`)
20バッジも40バッジも意味ナス。

でもでも・・・異次元牙スゲーΣ(゚Д゚)
吸収率パネー!!

という事でネクロカリカリ。
途中・・・
f0009199_2249952.jpg
ウホッ久々♪しかも( ゚Д゚)ウマー
某アチャはもっと(゚Д゚)ウボァーだったらすぃ。。
クエ並みかよっっ!

死人でも容赦なく突っつきまくるバフォ様。
f0009199_22495056.jpg

そしてさらにダメオンに貢物・・・
f0009199_22504714.jpg
スッキリf0009199_22514332.jpg
犬スキルはベルセと鎖のみマスタ。
しばらくネクロしか狩らないつもりだからイラネーかな?っつー事でファング無しw
f0009199_22525027.jpg
そんで代わりに・・・
f0009199_2301561.jpg
ヘイ取ってみた・・・

ちゃんからまたまた借り物。
ってか全身ちゃん装備と言っても過言ぢゃないくらい・・・(;´Д`)
f0009199_2342853.jpg
これで・・・
f0009199_2361541.jpg
加えて・・・
f0009199_2364747.jpg
これで・・・(;゚д゚)ァ....
wiz時にカリスマ90も無ぃぉΣ(゚Д゚)
なるほど。ココで威厳固定指だったか。。。
[PR]
# by BENNIEKK | 2006-04-11 22:40 | ステ・スキル・装備

Recent event

どうも皆様。一週間ぶり(;´Д`)
この一週間でかなりな環境の変化が。

さてさて、4/2からZEUSを抜けて蒼月さんにお世話になってマス。
俺は弁慶がファースト&ZEUSが初ギルド。
っつー事で大所帯ギルドは初めてです。
まだ名前と職が一致しない人も沢山・・・(;´Д`A ```
これからよろふぃすお願いいたします。
f0009199_10101568.jpg

一晩放置していた所、(というか放置するツモリじゃなくて寝ちゃったダヶだけど)
運比率Lv2腕輪も20Mで売れました。( ゚д゚)ヒャッホゥ~f0009199_10125575.jpg
で、無事返済。利子はまぁそのうち?
f0009199_10162371.jpg

4/6にはとぅとぅ運から火力に振りなおしまして。

運子 ヽ(゜∀゜(  *  )
f0009199_10151257.jpg
スッキリ
f0009199_10171545.jpg
骨首用にカリスマ100。鉄爪GDX用の敏捷204。
あとは予備で様子を見ながら力or健康に振れる様、100位残しとっか。
で、こんな感じ。何装備の時だろコレ。f0009199_10173311.jpg


でもせっかく火力に振ったのに。あぁ振ったのに。

ハィ( ´∀`)つ ミ
f0009199_10105135.jpg
ハィ(;´∀`)つ§
f0009199_10112311.jpg
ハィ(;;゚д゚)ノ■
f0009199_10114018.jpg
ヴァー('A`)ノ
f0009199_101242.jpg
ロスター弁慶覚醒!乙!!


チャンからこんなの借りました。CP獲得&吸収装備。

CP獲得に加え、回避率+3%まで付いとる・・・。
虎爪外れても回避率一緒♪f0009199_1153566.jpg
とうとうGDX初体験(*´ェ`*)ポッ
f0009199_10183975.jpg
コレで無限鎖可能。ベルセCP溜めも出来ちゃいマス。しかも8%・・・超良品。f0009199_10185687.jpg
そして・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
噂の異次元牙!!(;´Д`)ハァハァ・・・f0009199_10191774.jpg
・・・ん?装備Lvが61足りないΣ(゚Д゚)
f0009199_10414723.jpg
という事は+10と+50のバッヂ買えば良いかと思ってたのに1足りNEEEE!
とりあえずあとLv1個上げよう。。@310万…
それまではコレで鉄爪GDXだけでも。サービスポインツ初使用♪
f0009199_103744.jpg
Lv1上がったら+40バッジ買いませぅ。

そしてそして・・・アトちんからもプレゼンツ☆アザースっっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
チャンに骨首回収されても無限鎖続行可能♪
何気に敏捷+が嬉すぃ(☆∀☆)
f0009199_10193172.jpg

ふぅ・・・画像編集だけでかなりぉ疲れ。。。(;´ρ`)グッタリ
画像にコメントつけるので精一杯ですな。
次の更新はいつだろう・・・(;´∀`)


追記
=====
夜中獲得装備でソロってみたけど、首だけだとやっぱアイオブONだと減ってくね。
首+頭or靴で±0くらい。
頭+首+靴でプラス。
威厳+頭と防御効率靴が外れると、油断してると死んじゃってたり…(;´Д`)
ドキドキ吸収狩りしております。
早く異次元牙装備したい(U´Д`)ワンワン
[PR]
# by BENNIEKK | 2006-04-08 10:09 | ステ・スキル・装備

・・・来ちゃった。(*´ェ`*)ポッ

昨夜23時少し前の事。

チャンといつもの如くワイン片手に談笑していた時、その叫びは突然に。






・・・SS撮ってねぇや。


とにかく例のモノが90M売りの叫び。
交渉開始です。

無謀にも75Mでお願いしてみたところ、それはちと厳しいけど80Mならおkだと。
足りん・・・・(まぁ75Mでおkと言われても足りんのだけど)('A`)ヴァー


と、そこにネ申降臨!!
f0009199_11371844.jpg
f0009199_11374412.jpg
お小遣い貰った!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして・・・


購入!!!
f0009199_11385494.jpg

ジャーン
f0009199_11404033.jpg
まぁ防御+18のですヶドね。
チャンに防御+1くらい大して変わらんと言われてそんなもんかと納得してみたり。
遠い遠い将来に+19に金に余裕があれば着替えても良いかと。

アリアンギルドで試着会。

Before
f0009199_11471271.jpg
Afterf0009199_114742100.jpg

f0009199_11515646.jpg
(´・ω:;.:...
何気にCPがマイナスなのは内緒。
なぜかこの状態で変身解けてません。
チャン曰く、なんかの呪いだそうです。

地味に4%だけど魔法抵抗が付いてるのも( ・∀・)イイ!

ウヘヘ
f0009199_11525444.jpg
嬉しい♪


その後、オヒサルの程を試しに久々の狩りへ。
クラゲ狩ろうかと赤ポ買ったまでは良かったものの、記憶消してたw
しょうがなく塔へ。
昨日は蜘蛛空いてたなぁ。

威厳比率骨首でもドロップしないかなぁとシコシコ狩っていると・・・
f0009199_1221951.jpg
この後なんか返そうかと思ってたのに、
ウィーブウィドーの猛攻を凌ぐのに必死で返信タイミング逃してしもうた(;´Д`)スマヌ

さてさてオヒサルの具合はというと、HP、防御が上がったおかげで、
ウィーブウィドーが来ても急いで逃げずに済むようになりましたん☆
吸収牙のまま対抗しようとすると赤ポ結構使っちゃいますが('A`)

これでクリムソンでもゲッツして風抵抗指でもエンチャすれば、
火力ステに振りなおす準備オッケーですなぁ~♪
あぁ、勿論その先に借金返済しますヶドね(;´∀`)
あれ?ファンドって言ってた気が。投資なら返さなくても・・・|彡サッ!!

火10%リングにエンチャしてたらせっかく風15%付いたのに、
欲かいてさらにチャレンジしたら壊れた('A`)ヴァー

光抵抗+10%、最大HP+2、CP効率+10%のリングが出来ちゃったんで、
今は光イラネーシって2Mで置いといたら売れてました。
ナルホド。エンチャ屋さんてこうやって利鞘出してるのか。
楽しいけどお金かかるネー(;´Д`)


さてと。今日も夕方まで暇だしINしますかの。
と、その前に。
こないだ部屋のビデオが壊れまして。

世間ではタイミングよく東芝のHDDレコーダーRD-H1が値下げ。
250Gのが24800RM。安っ!
DVDドライブは無いけど、LAN経由でPCに転送すればDVD保存もおk。
ネット注文限定発売で、発売当初は売り切れ続出。
HDD容量がUPした後継機種発売&本機種製造中止で今回値下げとなったようです。

見た瞬間つい注文してしもうた。
3月度のスロの儲け分が消えました(´Д⊂

それが先ほどこの記事書いてる間に届きまして。
早速設置してみるべし!ノシ
[PR]
# by benniekk | 2006-04-01 11:39 | ステ・スキル・装備

とうとう・・・

カエラ辞職!ヽ(τωヽ)ノ ショック!!
次ゎどんな娘かなぁ~♪ ウヘヘ


ぢゃなくて。
コレ今まで出回ってた威厳比率首。(俺のぢゃないヶドね)
f0009199_971097.jpg


そんでとうとう出てきました・・・(俺のぢゃないヶドね)
f0009199_974043.jpg

+1/Lv2 !!
なんて素敵。
お値段も10億という素敵な値段が付けられてましたが。

これを機に今までの+1/Lv3比率の値下がりを期待しつつ、
某犬の言うように威厳首よりも先にオヒサル入手を目指しましょう。

副マス→一般で補正足りなくなって骨首外れちゃうってのが懸念で、
しょうがないから火力再振りかぁ~と思っていたら、
なぜかこないだのLvUPの際の+4をまだ振ってなかった事に気づいたんで、
まだしばらく運犬で居ようかと・・・(;´▽`A``

しっかしなんで振ってなかったんだろ。
移籍を予感でもしてたんでしょうか。俺スヶ゙ーΣ(●∀●;)


某犬牙到来の時を静かに待つ。
そんな俺まるで飼い犬のよう。


それよりもまずLv上げろっつー話ですよね。
はぃ。分かってはいるんですが・・・

最近INしても露天巡り&チャンとのムフフな耳に終始して、
全く狩場に出向いてません(;´Д`A ```
そりゃExpも金も溜まらんつぅの。
せめて露天しましょう、俺。。。
まだ運比率腕輪すら露天してないぉ
[PR]
# by benniekk | 2006-03-31 10:28 | 戯言

久々に狩ってみた

あとExp20万ほどでLv1個上がるってんでソロる事に。
メンテ後初めてZIN狩ってみた(;´∀`)

ホント吸収効かないゃ。。
ヴァンパイヤも吸収牙も全く効かず。
まぁGv用にと買った赤ポ持ってたんでしばらく狩ろうと。


と!
一匹目倒したら。
f0009199_0312762.jpg
いきなり水色3つとか出よる。(・∀・)ホホゥ

そんで、↑この腕輪。
f0009199_0321680.jpg
比率2物初ドロップおめ!
あとで露天見てまわったけど、手の運比2はDXしか見つからず。
相場わからんけど、前と比べてだいぶ下がってんだろな。。(´Д⊂グスン

まぁこのあとも水色は沢山出たけど、売れるとなるとこんなもんだけかしら。
(運固定て売れるのかな?( ̄ー ̄;ヒヤリ)
f0009199_0352045.jpg
なんか最近ゎ運物ドロップが多いんかね・・・。

(´ρ`)ぁぅー
オヒサル&威厳首はマダマダ遠い。。ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
[PR]
# by BENNIEKK | 2006-03-22 00:37 | 運~ドロップ品



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧