べんけっちょちぇけらっちょ

運犬化?

久々の更新( ̄ー ̄;)アハ

昨日のギル戦はせっかくの優勢だったのにダmゲームオンマジックにて無効。
マップから抜け出る事が出来ず=ログイン出来ず。
しょうがないので風マで行ったらみんなもサブで来てたw
その後弁慶でログイン出来てみんなもいつものキャラでログインしたものの、
ギルハンもせず、反省会(?)は最近の流れでエロシャ他数名大活躍。SSは自主規制。

という事でみんなが露天やら風呂やら睡眠やらで散って行った後、いつもの如くヴァンプで完ソロ。

するとチャンから耳が。
「吸収1%金剛牙は罠。」
(>Д<)ゝ”ワカリマシタタイチョウ!!
売ってても手が出せる金額ではないので心配無用ですが、もし買えても手出さないようにしやす☆
情報thxです♪

吸収2%金牙は持ってるけどヴァンプの一撃が痛くて吸収牙じゃもたん。
とかいう話から、ハゲ回避指でもあればねぇ~という話になり。

以下気が向いたらSSと差し替え。
たしかこんな感じの会話↓
「運フリにしてみれば?」
「運犬かぁ~」
「運でヴァンプ時期超えた知り合い、みんなハゲ回避指ドロップしてる」
「マヂで?!」

そんな事言われたら運にしてみたくなっちゃうじゃん。。。

ギル戦では要らない子になっちゃう可能性もあるけど・・・ぇ、既に?(# ゚Д゚)ノポイ
それよりも運にしてもちゃんと狩りが出来るのか不安。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

あ・・・気づいてしまった。Σ(゚Д゚)
これは某幼女が健康幼女になった際に、ZEUSのエンチャ係の後釜に俺を据えようという某犬の魂胆では?!

その誘い、乗ってみちゃおっかなぁ~w

という事でアトチン、運振り時の注意点等アドヴァイスよろ^^ノ
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-14 12:13 | ステ・スキル・装備
<< 運犬考察 育成の方向 >>



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧