べんけっちょちぇけらっちょ

経験バトゥン

久々すぎてブログのPassを忘れかけてたベンケ~です、ドウモ。

今日休めば4連休だったんだな。。くそぅ。
どおりで今日は人が少ないわけだ。

====================================
経験したことのあるものには○、無いものには×
それぞれ何かコメントいれてください。

なんてのをしちのちゃんちゃんどらんエプリースがやってたので
ネタも無い事だしレッツべんけっちょ!YO!!

★入院・・〇
小学校の頃。なんだかわからんけど下っ腹切った。
今は大人の事情で目立たない。

あとは鎖骨折った時に2週間ほど。

ちょっと多目にメス入ってマス。

★骨折・・〇
数年前に鎖骨。
あと肋軟骨。
ってか今じゃん!

★献血・・×
注射怖い。
血が勿体無い。

★失神・・×
無いね。

★万引・・〇
あびる系。
バイトの先輩から代々受け継がれてきた方法で。
万引きの域超えて窃盗かも・・・(;´Д`A ```
捕まらずに済んで良かった。。

★補導・・×
無いね。

★女を殴る・・×
殴っちゃいかんだろ。

★男を殴る・・〇
子供の頃弟とのケンカで。
ヤツの左フックにカウンターで右フック決めた時は、
俺格闘家になれると思った。

★就職・・〇
あんま考えずに就職。
まぁ食ってけてそこそこ遊べてりゃ良いよね。

★アルバイト・・〇
大学ん時にスーパーっぽいトコで品出しとか。
レヂもやらされたけど嫌ですぐに抜けてたw

★海外旅行・・×
北海道は海の外だけどな。

★ピアノ・・×
でもなぜかエレクトーンは幼稚園頃から中③までやらされてた(´曲`;)
今でも楽譜は読めるハズ。弾けないだろうけど。
役立った事は・・・まぁあの時とかに結構指が早く動かせる事とか?(ヮラ

★テレビ出演・・×
無いね。

★ラグビー・・×
ルールわからん。

★合コン・・〇
当たった事無いけど。

★北海道・・〇
地元。

★沖縄 ・・×
行ってみたいとは思う。

★エスカレータを逆走・・〇
ジャッキーかなんかの真似して。
普通に登りきれてツマランかった。

★電車とホームの間に落ちる・・×
目の前で女の人が消えた事はある。

★金髪・・〇
色入れる前に。
坊主を金にする時は死にそうになる。

★ピアス・・〇
♂で右耳に空いてるのは〇〇という噂を信じて左だけ。
一時期3つ空いてたけど今は塞がって8~10Gくらいのが1つだけ。

眼球ピアスはさすがに。。。(((( ;゚д゚)))

★ラブレターをもらう・・×
直に言われるね。ってぇか雰囲気で外堀埋められてくね。
文章読めないと思われてんだろかw

★幽体離脱・・×
してみたい。ウヘヘ

★先生に殴られる・・〇
小学生の頃は毎日。

★徒競走で1位・・〇
小学生の途中から急にスピードアップ。
今はどうかな。ホンキで走る事ないし。

★コスプレ・・×
無いかな。

★同棲・・〇
まぁ下手に同棲とかしちゃうと飽きるのも早いよね。

★ストリート誌に載る・・×
そんなオサレサンじゃないので。

★ナンパ・・×
シャイなんで。

★逆ナンパ・・×
無いな。
話しかけづらいオーラ発してると思われる。

★交通事故・・〇
高校の学祭抜けて他の学祭行ってたら、帰り道で急に横から出てきた車にチャリごと。
ボンネット上で受身とったら腕の形に凹んでた。
チャリのサドルが曲がって立ち漕ぎしか出来ないチャリになった。

抜けてた事学校にバレちゃマズいと思ったんでそのまま釈放したけど、
あとで考えたらチャリ代くらい出させときゃ良かった。チッ(・д・)

あとは車で、冬に細い峠でノンブレーキで下ろうとして3回転くらいしたり、
ドリフトおもしれ~と思ってたら制御不能になって標識ガッツリ曲げてみたり。

バイクは数回コケた事あるけど大した事ない感じ。

★パーマ・・×
坊主なんで。
伸ばすと天パ。

★飲んで記憶喪失・・×
すぐ気持ち悪くなって吐きはするけど、記憶失った事は無い。

★家出・・×
無いね。

★自分で散髪・・〇
ここ数年、美容院代かかってません。
長期休暇時には自分でラインまで入れちゃいます。

★プロポーズ・・?
あーね。

★宝くじで1万円あたる・・×
宝くじあんま買わない。

★電車で寝過ごした・・〇
下りで乗り過ごして2駅ほど。
上りの終電がもう無くなってて数時間かけて歩いて帰った。

★乗馬・・〇
覚えてないけど乗った事はあるハズ。

★徹夜・・〇
ヵラォヶォールとか?健全に。

★タバコ・・△
普段全く吸わない。
山行った時とか飲み会の時に少し。
周りの環境次第ですな。

★おみくじで凶・・×
いつも中途半端。

★スノボー・・〇
趣味ですから。
前は「はぁ?スノボーって言うな!(#゚Д゚)」と思ってたけど、
最近はめっきりリゾートボーダーなんでスノボーでも良いかなと思ってる。

★タットゥー・・×
やってみたいけど保険入れなくなるし・・・
まぁ彫ってないって言えば確認なんて取らないだろうし、
もう保険色々入ってるから今からやってみても良いけど。
でもジム行けなくなったり山帰りの温泉入れなくなったりするのはヤダな。

★衝動買い・・〇
たまに。
バイク買う時、中古で良かったのに欲しかった色がなくて新車購入とか。
あとで考えたらやっぱ中古で良かった。。

普段はよく考えて店はしごして比較して、さらに考えて結局買わないパターンが多いw

★一日寝る・・×
昨日の19時から今朝の7時まで寝てみたけど、
途中何度も起きるし体痛いし。
そして仕事中にはやっぱ眠くなる。。。

★ねっと恋愛・・〇
なぜかネット上ではモテます。

★大人のおもちゃの使用・・×
指で十分(ヶラ
使えって言われりゃ使いますが。

★オフ会・・△
1:1で会った事はあるけど、会って言うほどの人数で集まった事は無いな。
あ、スノーボードでネットで知り合ったのとあいのりってのもオフ会になるんかな?

★学校に保護者を呼ばれる・・〇
タバコ見つかっただけで無期停学になった時に多分呼ばれたハズ。
何気にマジメな高校で停学も年に数人な感じだったんで、
その後周りの見る目が変わったw
まぁどうでもぃぃ。

★遠距離恋愛・・〇
まぁその間お互い浮気してるかもですが。

★着信拒否登録される・・〇
ケータイメールでやり取りしてたのに急に宛先不明になって、
久々にネット上で見かけたんで話しかけたら、
「お前の周りの女がうっせーからもう来ないで」とか。(;´瓜`)
俺の知らん所で何があった。。
電話まで拒否されたかは不明。自分からはかけないんでw

★萌えたことは?・・×
さぁ・・・どんな状況をいうのかわかりません。

★自分から男を襲ったこと・・×
ネーYO!

★次にバトンまわす人5人
適当にどぞ。

====================================
なんかちょっとぶっちゃけすぎた感が。。。ι(´Д`υ)
[PR]
by BENNIEKK | 2006-03-20 11:55 | 戯言
<< 久々に狩ってみた 診断結果 >>



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧