べんけっちょちぇけらっちょ

運犬の先輩

昨日、貯金すべく洞窟狼を狩りつつ銀行と行ったり来たりしてた時のこと。

ごてん「弁慶ちゃん」

すでに銀行内には姿が見えず。
(゚Д゚;)
(`Д´≡`Д´)??

スマセン、銀行整理に必死でチャット欄見てませんでした^^;
という事で耳。

久々に見かけたから声かけてくれたそうな♪アリガト
俺は露天中のごてんさんよく見かけてるけどねw (*≧m≦*)ププ

で、いまだごてんさんは運犬との事。
ただし火力ある運犬だそうな・・・(;´▽`A``
運は低くして現在1000。(えっ?低くしたんだよ・・・ね・・・?)

装備見せてもらったら、あああ・・・やっぱ運にするとお金持ちになれるのかしら。。
夢広がりまくり~にょ。

某犬のようにオヒサルとかは着てなかったけど、
防御効率Lv10のミスリル着てた・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
他にも防御効率、運比率付けまくりに、
タゲ回避+マグ入手のコートとか。。。あ、、ヨダレが・・・
虎爪にもエンチャしまくりんぐw

ほへぇ。。頑張ったらあれくらい装備整えられるのかな。。。
2年後くらいに?(´曲`;)

そして・・・こんなもの貰っちゃいました。。。
f0009199_12573030.jpg
今の攻撃Lv7青銅牙DX売ったら・・・タゲ回避買えちゃうかも・・・( ゚д゚)ビンゴー

あと爪・・・(虎爪装備時比較)
f0009199_1258148.jpg
f0009199_12582121.jpg
ハァハァ
もうマヂThx ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


あと最近買っちゃったもの。
[攻撃Lv5][防御力効率Lv3]鉄の牙DX(箱品)
チャンがオススメしてくれてたので~^^
100万円なり☆

あ、めでたくrank10補充が200万で売れたよ~♪

やばい。運にしてから収入そんな上がってないのに散財ばっかしてる気がする。。。
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-18 12:58 | 戯言
<< 露天 運になった >>



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧