人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べんけっちょちぇけらっちょ

露天

昨日今日と、苦手な露天を開いてみておりました。
なぜかふと見ると毎回アプリ落ちしてます。
回線落ちではなくアプリ落ち。(-∀ー#)
みんなこうなんでしょうか?

さて、今日は出かける前にアリアンにこんな風に置いておきました。

虎爪:2300万。
 (アリアンで他に1300万で売ってた人居たから売れないだろうなと思いつつ・・)
箱品鉄牙DX:500万。
 (こないだ買った箱品。他に置くものが無くて^^;
  まぁ売ってる人みんな200万~300万くらいで置いてあるし、埋めとこうかなって感じで)
万病(4個):20万。

帰宅すると案の定アプリ落ち。ダメオン。
起動してふと見てみると。。。ん?お金増えてる。何が売れたんだ??

・・・・あっ!箱牙がねぇっっ!!
100万で買ったから400万の稼ぎ。
転売成功♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


って!違うの!それはホントは売るツモリ無かったの!!Σ(゚Д゚;
虎爪は売れてねーし。
売れるならもうちょっと高値つけとくべきだった・・・凹

あー・・・あの箱牙・・・一度も使わずに俺を通過していった。。。_ト ̄|〇 トホホ
by BENNIEKK | 2005-12-18 20:59 | 戯言
<< 愛すべきギルマス 運犬の先輩 >>



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ

by BENNIEKK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧