べんけっちょちぇけらっちょ

Recent event 2

ご無沙汰しております!
画像編集が面倒で放置気味でしたが(;´Д`)
どうも。愛の電動師です。ウイーン

再び1週間位空いてしまいましたな。。
その間に某天使が旅に出て戻ってきてみたりしたようですが。。

f0009199_0351891.jpg
キミが居ないから先に終わらしてもーたょ。 (゚Д゚)y─┛~~
まぁこんな犬で良ければいつでも手伝いしまっせぇ~♪
(U´Д`)ワンワン

そして期限切れ直前にもう一個上がってみたり。
f0009199_0375941.jpg

で、

爪・牙無いとこんな与ダメなんだ・・・('A`)
f0009199_0383440.jpg

そしたらまぁ死にまさぁね。(´△`)チーン
f0009199_03905.jpg
で、バッジ切れを今か今かと待ってくれていた某wiz改め某犬に装備をぉ返し。
CP効率骨首、CP効率足、異次元牙よサラバ!( ;_ゝ;)/~~

代わりにコレ貰った借りた~♪ヽ(゚∀゚)ノヮチョーィ
f0009199_056035.jpg


そんでもってすでに俺、サブに抜かれそう状態な幼女がコレくれた・・・
f0009199_0444890.jpg
チャンから借りてたのと違って、バッジ無しでも装備出来ます♪
2Mでどう?って言ってくれたから銀行にぉ金おろしに行ったヶド、
「ただでいいや」
!Σ(゚Д゚)
アザーーーース!!
この恩はいつか・・・サイレントビブラ拾ったらただであげるから!ъ( ゜ー^)

さて。
あと1個Lv上がれば借りたままの鉄爪GDXが10バッジで装備出来るようになるぜぃ♪
今回は全く運に振ってないからダブクリも期待出来ないし、
今の状態なら虎爪よりも鉄爪GDXで安定してダメ与えられる方が効率が良い☆

幼女ょ。サブで呪いに狩り行くぞぉ~(・∀・)人(・∀・)
この記事を書いてる時点ですでに抜かれてる気がしてならない。。
有り得るから恐ろしいですょ。。
[PR]
by BENNIEKK | 2006-04-22 00:54 | 戯言
<< なんとなく・・・ 貢ぎ続けております >>



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧