人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べんけっちょちぇけらっちょ

微ウイルス犬?

今年も今日で仕事納め。
朝からすでに年末モードでやる気出ません。

昨晩もINと同時に検索er。
アリアンにアトチン、ハイランドーにチャンドーを発見。
他のみんなは?

てか・・・ん?ハイランド?
俺が過疎地を求めて行こうと思って行けなくて断念した場所じゃないですか。
なんでそんな所に。。

ちょっと露天巡って再度検索するとアリアン銀行にチャンを発見。
|д゚)

ハイランドまでどうやって行ったのか聞いてみたけど一言、
「わかんね」
って返ってきました。
迷ってたら着いたんだって。プゲラ

そんなこんなでメカジャまで来いとのこと。
・・・メカジャって・・・

無事5Mで混乱指イタダキやした♪
微ウイルス犬?_f0009199_9433992.jpgありがたや。
タゲ回避装備出来たし、混乱指も装備。
あとはオヒサルまで貯金一直線かぬ(☆∀☆)
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 遠いの~

チャンが風呂というので聖地に混乱遊びをしに行くことに。

混乱オモシロス。
ハイドロでも混乱は可能だけど、鎖で混乱させれるのは大きい。
でも、アイオブの判定の方が先なのか、混乱よりもアイオブスタンの方が多い感じ。
もうちょっとアイオブより混乱のが多いと面白いのにな~。
でも混乱でMobが自分で自分に与えたダメ分は経験値減るんだったっけ。
ならアイオブ多目で良いか^^

なんにせよノー赤ポ狩りLvがさらに向上しましたな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アイラヴギルメン。...(´З`)チュッ

そしてそして・・・アトチンからクリプレ第2弾?!
微ウイルス犬?_f0009199_9433012.jpg
ありがたや。
アイラヴギルメンベリーマッチ。

某犬の「俺昼に6Mで買ったよ」発言は華麗にスルー。

柔いヴァンプ等にはあんま効果無しっぽなんで、
亀とか硬いmob狩る時(いつだ?)とかGv用かなー♪

どうも忘年会帰りで酔っぱだったらしく、
「気前良いのも酔ってるからかなー」だなんて・・・。
もうイタダキしちゃいましたよ。返せませんΨ(`∀´)Ψ

微ウイルス犬?_f0009199_9439100.jpg

オケオケ。200Goldね(゚∀゚ )b グッ
え?200万Gold?う、うん・・・年末までにならなんとか。。。
・・・もしかすて200M?!


ムリポ。_ト ̄|〇 ガッ

ヽ(゚∀゚( * )

アトチンは今頃山でしょうか。ずりぃ。
怪我しないで帰ってきてね~♪


ヴァンプたん狩ってた時に堕落した人が落としたモノ。
微ウイルス犬?_f0009199_943229.jpg

びみょ。実装されてますか?

ノックアウトって、効果は風攻撃と一緒かなぁ。
Mobが気絶するにしても秒数とか書いてないね。

価値があるのかもわかりませぬ。
知能低下と同じ位の価値だったりして。┐(´д`)┌
by BENNIEKK | 2005-12-28 16:05 | ステ・スキル・装備
<< あ、そうそう 滞るblog更新 >>



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ

by BENNIEKK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧