べんけっちょちぇけらっちょ

あけましておめでとうございます

みんなのブログに順々にアケオメコメント書いてまわろうと思ったけど、
全身のダルさに負けて断念してここにまとめちゃう事にしました♪エヘ

みなさん、アケオメコトヨロ!
今年も仲良く楽しく。そして切磋琢磨していきまっしょい☆
年明けの瞬間はガッツリ寝入ってたのは内緒です。

・・・いやぁ、ホントだるいです。(年初っ端からスイマセンw
30日に日帰りで山行ってただけなんですけどね。
赤石ばっかやってて鍛え方が足りないようで^^;
週1のジム効果もナッシング。てかジム行っても筋トレしてねーしw

山はというと、俺の日頃の行いの良さなのか超天気!
そしてまるで春ボードかのような暑さ。。。
雪シャバっちゃうからもう少し寒くても良いよって位。

今シーズンあと何回行けるかわかんないけど、
タブンあれだけの天気の日はもう無いだろうな・・。


という事で山行ってる間、一日露天放置していたところ。
f0009199_216739.jpg

(#゜д゜)ポルァ!
耳ありがと♪w
しかもこのあとすぐ位に回線落ちしてたお凹
何時から落ちてたんだろ・・・

しっかしホント売れませぬ。
現在骨耳26M、牙13Mまで下げたけど売れる気配無いね。。
HP+100↑の耳が5M位で売ってたりするしなぁ。
効率の方が効いてくるのはだいぶ高Lvになってからなんじゃあるまいか。
だから売れねのか?
牙も似たような性能の牙DXがアリアンに売ってたけど、
それも最初18M位だったのが13Mとか12Mまで下がってて相場はまだまだ↓っぽい。。

という事で露天ばっかやっててもアレだし、
f0009199_9439100.jpg
にも応えなきゃならんと言う事で狩り。(31日昼)
ヴァンプでちょっと狩ってたけどドロップ全然ダメだし、さっさと上げちゃおうと言う事で聖地へ。

あとLv200までExp0.8M切ったかって位な時に
f0009199_2224644.jpg
キタコレ
まぁまぁ良品?
せっかくこないだ装備できるようになった敏捷ミスリルがもったいない気もしますが、
防御が40上がるので自分で使いましょっと。


そして・・・
f0009199_2251490.jpg
キターーーー(゜∀゜)ラヴィ!!

やっと200歳達成♪
なんとか年明け前に間に合いました^^
う~ん、なんだか感慨深げ。
まだまだですがな~w



あと・・・これ・・・・
f0009199_232247.jpg
店売りですか?店売りですよね・・・
まだまだ微妙品の店売りか古都売りかに迷います。
勉強不足ですな。 ┐(´∀`)┌ アヒャヒャ
[PR]
by BENNIEKK | 2006-01-01 02:28 | 戯言
<< 骨耳売れたどぉ~ あ、そうそう >>



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧