べんけっちょちぇけらっちょ

対ギガロ戦

(SSは気が向いたら差し替え・・・・と書いて実行した事ないや。ヌルポ)

さてさて、ギル戦の結果は・・・























出れませんでした~ ┐(´д`)┌ ハィ~

だってさ。帰宅してない時間だったんだもん。(言訳
結局INしたのは23時半過ぎかな?(;・∀・)

チャンに耳したら「おせーYO!」って。(´;ω;`)ウッ…

んで、ソロPT。
最初古都に居たんけど、
いつも通りアリアンギルド集合かと思ってアリアン飛んだら、

ロドがリダだって。ロド検索っと。

古都。

すれ違いフォーーーー

古都に行ったらエプ露天でロドがサクラしてた。

その後塩でソロするも、まぁいつも通り良品ドロップ無し。
この流れ・・・ヤヴァイ。
オヒサルが全く近づいてきません!

そんで、エプが風呂落ちし、アトチンが入るもソッコー露天ROM。
エプが戻ってきたら入れ違いにチャンが風呂落ち。
そんでチャンが戻ってきてエプが寝落ちして、
あ~もう書くの( ゚Д゚)マンドクサ!

( ゚Д゚)マン・・・アブネー。シモに走りそうでした。
下ネタギルド内でせめて俺だけは正気を保たなければ!!


という事で、チャンが呪い来る?と。
しちの犬も合流してネクロ狩り~♪
Exp2人で15000。3人でも13000。ウマウマ。
塩8で狩るのの2~3倍。

しかし・・・・俺死にまくり乙!
直前に塩でドロップした火抵抗+25%ロンコも装備して火抵抗MAXにするも
風抵抗がいかんせん足りんらしく。。

そして一度死ぬとデスペナによって火抵抗金靴が外れるデススパイラルへと突入。
勘太郎に羽何枚使わせた事か。。。アボーン(´・ェ・`)

勘太郎がLvアップで抜けていったけど、弁慶もあと70万程でアップするってんで、
チャンがもうちょい付き合ってくれましたん☆(´▽`)サンキュ

しかしそれからも、
最近使い出したトラックボールや横沸きによるデススパイラルの罠にハマり続け、
しかも毎回記憶するの忘れてアリアンからマラソン。
チャンは腹イタスと言っていたが、内心ご立腹だったに違ぃマィマィ。。。((;゚Д゚)ガクブル

それでもどうにかこうにか壁の外から見てるだけでLvアップ↑↑↑↑↑↑!!!
( ゚д゚)ヒャッホゥ~

謝礼はダークと言う幻聴は華麗にスルーし眠りにつきましたとさ。めでたしめでたし。

ぃゃ~しかしチャンとしちのの狩りの早いこと早いこと。
その場に着くとすでにネクロ死んでるの。
ああ・・・場所が場所だけにまたあのトラウマが・・・「名無しさんなんで攻(ry」
三 (lll´Д`)ヒィィ

火・風抵抗指でもエンチャして火力ステに戻してネクロソロ狩り。
もうちょいLv上がったらリッチソロ狩りも・・・ウヘヘ。
このパターンで、ロト買うよりかそのお金で一時的に火力に戻して、
サクッとLv上げちゃうのもアリかと思った。
でもやっぱオヒサル・威厳比率首、せめてどっちか手にしてから火力にしたいぬ。。。
[PR]
by BENNIEKK | 2006-01-23 12:44 | ギル戦・ギルハン
<< 未だ帰れず・・・ 底無い箱 >>



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧