べんけっちょちぇけらっちょ

未だ帰れず・・・

会社からコンバンチワ。
かれこれ会社に来て13時間半が経とうとしている弁慶です。どうも。

いつもは10時半出社の僕に、
昨日今日は朝8時半に来いという地獄のような指令が下りまして、
泣く泣く赤石を我慢して早寝して、真面目に8時半に来た結果がコレです。
指令を出した方々はすでに帰宅なされました。

気分転換にブログるかと。
ヘロヘロですのでコメントへのコメント返しはとりあえずあとにさせて頂きまして、
数日前に家でアップだけしておいた画像でも。。。
f0009199_121571.jpg
f0009199_12294.jpg

23日にドロップした指ですが、
呪い抵抗とかって何気に高値で売れますか??
危なく店売りするとこでした。
まぁ致命打抵抗の方は%が低くてお察しかもしれないけれども。。

しかし・・・またこれらもGv戦用に自分で装着パターンでしょうか。。
金増えん・・・

しょうがないのでリアルで残業代を稼ぎます。
今日も何時に帰れることやら。
おそらく今日もINできませぬ。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by BENNIEKK | 2006-01-25 22:12 | 戯言
<< ('∀`)<あなたを、... 対ギガロ戦 >>



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧