べんけっちょちぇけらっちょ

おかしな装備

最近の趣味は酔いつぶれた客から煙草を拝借する事。
どうも、弁慶です。( ゚Д゚)y-~~

ウソです。煙草はハタチで止めました。
会社の子に借りたNANAでこのネタ見てツボに入ったのでパクりましたm(_ _)m
やっと13巻読破しそうです。続きが気になりマクリング。

と、どうでも良い話はおいといて。

昨日は帰宅が遅れて23時過ぎにIN。
呪を覗きに行ったけど人影少なくハロワにも誰も居ない。
突然近くに沸いた2匹に囲まれ文字通り逝ってみる。

ビバデスペナでしょうがないのでアリアンをぶらぶらしつつ友録検索~。
エプチン発見したので呪行ってたりしないかなぁと耳。
エプチンも呪覗いてきたらしく、それでも数人居たとの事。
・・・俺、ハロワの場所間違ってたみたい。orz

こないだせっかくフレチンが案内してくれたのに。。
何気にリアルでももしかして女脳?!と見紛う程の方向○ンチ。まぁ許せw

そして発見したフルチンとも耳。弁慶の装備の話に。
耳をやり取りしつつよく考えてみると、鎧にも腰にも防御効率付いてねーΣ(゚Д゚)
健康ほぼフレチンと同じ位振ってるのに防御/HPが全然違うのは装備がおかしいのだと。
「ってか変」って言われました。(;・∀・)タシカニ。タカアシガニ。

しかも最近までレイス行っててこれからもネクロだしと思って、
指も火/風抵抗ばかりで、そのままギル戦でてました。ι(´Д`υ)
加えて頭と爪にも薬回復なんて装備してたらそりゃあ紙だし低火力ですよ。。

そんなこんなで話してたらフルチンが薬回復270↑%の鱗ベルトくれた~♪( ゚д゚)ビンゴー
思えば、愛用の防効靴もフレチンに貰ったモノだし、
攻効青銅牙DXも虎爪もらっちに貰ったモノだし、
スタリンのいくつかもるっしに貰ったモノだし、
まともな装備って貰った物ばかりだ・・・(;´瓜`)
周りに助けられまくりです。。。なのにこの金のなさは一体なんなんだ。。(T-T ))(( T-T)
いつも感謝感謝です^^

フレチンが落ちたあと、風マや団長が付けてたスタリンをかき集め装備してみたところ、
めでたくHP540ちょい(7だったかな?9だったかな?)になりましたとさ♪
防御も・・・いくつだったか忘れた^^;けど、今までよりも結構上がったょ☆
うーん、やっぱすごい良装備を夢見る前に、
手の届く範囲で防御/HP効率モノ集めなきゃダメかな・・・

今夜辺りにでも装備SS整理してみよぅ。。


その後、銀行で風抵抗のセトリンを見つけたので再び呪に行って、
火抵抗と風抵抗のベルトどっちが受ダメ少ないか試しに行ってまんまと焼き殺されてみたり、
塩B8に行って人が居なかったので古代からヴァンパイアスキルでどのくらい吸えるのか試そうとしたら、
まんまと呪い行った時の魔法抵抗のままで一撃で殴り殺されてみたりと
気の済むまで装備をいじくり倒し、今日のところは弁慶は終了まんま。
Lv一個も上がってねぇ・・Σ(゚д゚lll)


次に風マでハノブ→のウルフを2匹テイミング。(この時点でAM3時。寝ろ!)
噂に聞くマシンバイト(?)を試すも上手く出来てるのかもわからず。。
そういや昨日気づいたけど、ヴァンパイアの特技って命令した直後の一回しかHPドレインしないのか。。
治療いらずと言っても特技命令連打でCPがどんどん減っていきます^^;
やっぱどのペッツにも言える事だろうけど、ペッツのLv上がるまでは根気が大事ですな。
本体Lvが低い今ならなおさら・・・

うーん、早く風マもLv上げて、Uとか良品ザックザクしたいぜぇ♪
(夢見すぎってのは本人知ってるので生暖かく見守ってください。。


しかし眠い。
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-01 15:12 | 戯言
<< 呪いデビゥ ヤバい >>



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧