べんけっちょちぇけらっちょ

ヽ(゜∀゜(  *  )

え~と、ご無沙汰しております。

金曜夜出で土曜山ってきたわけですが、
土曜・日曜と体が痛くて赤石どころではなかった・・・(;・∀・)

うん、ヤッちゃいました。ぃゃ、ヤッてないかな。死んでないし。
とりあえず、キッカーで背中落ち。
ランディングのトコならともかく、平らなトコロは止めといて欲しかった・・・

テーブルトップキッカーの14mって表示はどっからどこまでが14mなんですかね?
リップからランディング開始地点までですか?
それだとギリギリ平らな所だった場合は10m以上飛ばされて落ちたって事ですか?
事故ですね。事故。

抜けた瞬間エッヂ引っ掛けちゃって、ぁ…ヤベッ、と思ったのも後の祭り。
数秒後に衝撃。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ふつーに息止まりますよね。
ディガーは大丈夫ですかって言いますよね。
大丈夫じゃなくてもとりあえず大丈夫って言いますよね。
でも息止まってるから声出ませんよね。
しょうがなくジェスチャーで返事。

どけなきゃって意識が働いたのか、覚えてないけど自分でBINを外す(したらしい)。
脇にどけようとするも、ランディング面の方に行っちゃって、そのままケツでずるずる下まで。
いくらメロリスペクトと言っても、そこまで真似する事無かろうに。

とりあえずその後もなんとか滑れたんでロッヂまで行って一人休憩。
大事故の時ってエンドルフィン出まくりで気づかないんだと思いますが、
あとから色んなトコロに痛みが。。。
背中打ったハズなのに腰~尾骶骨ってかヶッ痛ぇし。
首バキバキだし。これは筋肉痛?か。
昨日辺りからはアバラも痛ぇし。

ヒビでも入ってくれてりゃ保険で5万位出るらしいので良いんですが、
打撲のみだと診察料が勿体無い。
だってアバラって出来ることって湿布張るくらいでしょ?

今世の中で一番怖いのはくしゃみです。
ぃゃ、一番はサイレンでくしゃみは二番かな?
まだ観てないけど。

とにかくくしゃみする時はかなり覚悟が必要です。
全然スッキリしません。
あと、立ち上がる時とかしゃがむ時にも気合を入れます。

とまぁココまで大怪我っぽく書いてみましたが、
実際はバイク乗って会社来れてる位なので大したことねぇんじゃね?

あと2、3日様子見てまだ痛かったら病院でも行ってみようかと思います。

という事で、赤石やるにしても長時間はムリかも。
微良品(と自分では思ってるモノ)貯まりまくりなんでこの機会に露天放置でも良いかぁ。
(≧▽≦)アハハハハ イテー



追記
土曜大ゴヶして体痛いっつってんのに、5日山行こうの誘いが。
鬼か!
しかも日曜て。
お泊りできんじゃないか 次の日仕事が大変じゃないか。
[PR]
by BENNIEKK | 2006-02-27 16:33 | 戯言
<< 診断結果 やられたらやりかえせ! >>



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧