べんけっちょちぇけらっちょ

カテゴリ:ギル戦・ギルハン( 4 )

対ギガロ戦

(SSは気が向いたら差し替え・・・・と書いて実行した事ないや。ヌルポ)

さてさて、ギル戦の結果は・・・























出れませんでした~ ┐(´д`)┌ ハィ~

だってさ。帰宅してない時間だったんだもん。(言訳
結局INしたのは23時半過ぎかな?(;・∀・)

チャンに耳したら「おせーYO!」って。(´;ω;`)ウッ…

んで、ソロPT。
最初古都に居たんけど、
いつも通りアリアンギルド集合かと思ってアリアン飛んだら、

ロドがリダだって。ロド検索っと。

古都。

すれ違いフォーーーー

古都に行ったらエプ露天でロドがサクラしてた。

その後塩でソロするも、まぁいつも通り良品ドロップ無し。
この流れ・・・ヤヴァイ。
オヒサルが全く近づいてきません!

そんで、エプが風呂落ちし、アトチンが入るもソッコー露天ROM。
エプが戻ってきたら入れ違いにチャンが風呂落ち。
そんでチャンが戻ってきてエプが寝落ちして、
あ~もう書くの( ゚Д゚)マンドクサ!

( ゚Д゚)マン・・・アブネー。シモに走りそうでした。
下ネタギルド内でせめて俺だけは正気を保たなければ!!


という事で、チャンが呪い来る?と。
しちの犬も合流してネクロ狩り~♪
Exp2人で15000。3人でも13000。ウマウマ。
塩8で狩るのの2~3倍。

しかし・・・・俺死にまくり乙!
直前に塩でドロップした火抵抗+25%ロンコも装備して火抵抗MAXにするも
風抵抗がいかんせん足りんらしく。。

そして一度死ぬとデスペナによって火抵抗金靴が外れるデススパイラルへと突入。
勘太郎に羽何枚使わせた事か。。。アボーン(´・ェ・`)

勘太郎がLvアップで抜けていったけど、弁慶もあと70万程でアップするってんで、
チャンがもうちょい付き合ってくれましたん☆(´▽`)サンキュ

しかしそれからも、
最近使い出したトラックボールや横沸きによるデススパイラルの罠にハマり続け、
しかも毎回記憶するの忘れてアリアンからマラソン。
チャンは腹イタスと言っていたが、内心ご立腹だったに違ぃマィマィ。。。((;゚Д゚)ガクブル

それでもどうにかこうにか壁の外から見てるだけでLvアップ↑↑↑↑↑↑!!!
( ゚д゚)ヒャッホゥ~

謝礼はダークと言う幻聴は華麗にスルーし眠りにつきましたとさ。めでたしめでたし。

ぃゃ~しかしチャンとしちのの狩りの早いこと早いこと。
その場に着くとすでにネクロ死んでるの。
ああ・・・場所が場所だけにまたあのトラウマが・・・「名無しさんなんで攻(ry」
三 (lll´Д`)ヒィィ

火・風抵抗指でもエンチャして火力ステに戻してネクロソロ狩り。
もうちょいLv上がったらリッチソロ狩りも・・・ウヘヘ。
このパターンで、ロト買うよりかそのお金で一時的に火力に戻して、
サクッとLv上げちゃうのもアリかと思った。
でもやっぱオヒサル・威厳比率首、せめてどっちか手にしてから火力にしたいぬ。。。
[PR]
by BENNIEKK | 2006-01-23 12:44 | ギル戦・ギルハン

愛すべきギルマス

んっと、昨日の出来事です。
ギル戦後、運にすべくスキル再振りを買いに走ったフレマス。
f0009199_23531765.jpg

(´△`) えっ?
俺の記憶じゃスキル再振りも2回ほどやったって聞いた覚えがあんだけど。。。

毎回1づつ振ってましたか?!w

最近はもっぱらエロスを前面に押し出していますが、
色々気遣いしぃな反面、こんな抜けてる面もあるギルマスは、
俺らが支えてやらねばなぁと思った一瞬でした。( ´,_ゝ`)プッ



どうやら戻ってきた(チッ。去って俺がオヒサルゲットする予定だったのに)某犬も
運振りにしたっぽいです。
しかも俺より良品出してるし!(# ゚Д゚) ムッキー
まぁね。そりゃLv㊤だから運も多く振れますよ。
俺は高々600ですよ。

しかし負けん!負けんぞぉぉぉぉ!!!!





みんなでソロPT組もうね♪...(´З`)チュッ
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-19 23:56 | ギル戦・ギルハン

ようやくLv1アップ

22時ちょっと前にIN。
いつもの如く友録を片っ端から検索ストーカー。ウフフ
あれ?エプエプが申込事務室に居る。
もしや?と思って見てみたら、22時20分からギルド戦があるじゃあ~りませんか。アブネー
急いで港町行って赤青ポ購入。古都へ。

で、ギルド戦。特筆事項なし。乾杯。

反省会(?)での1コマ。
チャルっちが晒せと僕を脅すので晒します。
f0009199_2332015.jpg

マスタがそんな事言っちゃダメ。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ、ショーガナイナーエロシャったら。

ギルハンで赤目秘密基地B5。
地図クエ7まで取ったおかげで、着いていくのにも余裕が♪
エプエプは秘密というと秘密クエをイメージしちゃったみたいですが、
そういう俺も前回行くまでは、赤目の秘密クエだと思ってた事は内緒です。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


久々にLvアガターヨ。ワショーイ。
弁慶:Lv193





f0009199_23132316.jpg
してやったり(▼∀▼)ニヤリ


f0009199_2314922.jpg
グハ Σ(゚Д゚)ズ・ズリィ。。。
俺もネカマろうかな・・・ん?俺も?も?
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-07 14:07 | ギル戦・ギルハン

タイミングの良い男

刹那INの隙間に耳するも然り。
ギルハンレッツゴーで傭兵ギルドから皆が居なくなる直前にINするも然り。
どうも。狙いはいつもピンポイント、イン○テンツ弁慶です(コラ。去勢イラズ!

イカンです。
最近チャンとかチャンとかフレとかチャンとかに影響されて下系多し。
ホントはそんなキャラじゃないんですよぉ。ムッツリなんですよぉ。ウフフフフ
f0009199_0362261.jpg
そんなこんなでギルハン。Gv出てないけどギルハン。
行き先は初赤目秘密基地です。秘密基地の場所すらわからず。
湖下の通路から行けたそうです。
湖下の通路ってこないだまで風マが防御骸骨テイムするのに入り浸っていたトコじゃないですか。Σ(゚Д゚)
もうアソコは完全に自分の庭だと思ってたのに甘かったようです。アマーイ

それもそのはず。僕チンこないだやっと地図3取れたトコなんですもの。
風マだって当然1か2。
皆の居る場所がわからないまま遥か上のLvマップを散策するのはかなり度胸が要ります。
何階で狩ってたかもわからないけど、レッドアイ護身像が居なかった気がするからB5かな?

サラマンダーが居たので火風抵抗装備に。
呪い行かないつもりだったけど銀行が捨てるに捨てれない微妙アイテムによって満杯だったため、
インベントリに入りっぱでした。持ってて良かった。

装備変更中にふと、
「あー今動き止ってますね、俺。」と自身でもちょっと思ってたのですが、、、
f0009199_0373029.jpg
( ゚д゚)、グハペチョリーナ
まだ癒えてない傷を躊躇せずにエグリまくりやがりました。
さすがマスター。やはりフォースの使い手は違います。(ジェダイ?)
うん、でもアリガト。ちょっと傷が深くなったような気がします。
生きてる実感があります(危

さて、ココの狩場。経験値が5000前後と11000前後が入ります。
所員とサラマンダーとどっちがどっち?
こんだけLv差があってもこんだけ入るって事は、適正Lvだとどんだけ入るんでしょうか。。
その後るっしの
f0009199_040565.jpg
時間的にありえない(!)AFKあり~の、
23時半頃のチャるっし(紛らわしい)就寝を筆頭に、
風呂抜け続出、アトチンの人来た(?)抜け、エトセトラエトセトラエルドラド。

そんな中・・・
f0009199_0432271.jpg
f0009199_0433379.jpg
f0009199_0435018.jpg
ぁ…ヤベ(*´д`;)ハァハァ

ナニはともあれ、最終的にるっしと二人になってしまい解散と相成りましたとさ。

アリアンに帰還したべんけっちゃ。
ココで妙な光景を発見。

チャンちゃんの名前で露天を出すフレッチ
f0009199_058769.jpg

ぁ・・・Σ(´д`ノ)ノ
f0009199_0583945.jpg

ソシテダレモイナクナッタ
f0009199_059256.jpg

アリアン露天落ちの一部始終を目撃してしまいました。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-05 18:52 | ギル戦・ギルハン



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧