べんけっちょちぇけらっちょ

カテゴリ:ステ・スキル・装備( 9 )

貢ぎ続けております

キターヨ(・∀・)キュンキュン
f0009199_223863.jpg
という事で異次元牙を装備すべく購入
f0009199_22391068.jpg
でもね・・・
f0009199_22393643.jpg

←コレ…
ダメジャン。('A`)ヴァー
装備バッジって足されないのね。
確かに説明見ても+40とかは書いてないけど、
もっとわかりやすく書いとけ!ダメオン!!

しょうがないから購入…なぁんか騙された感じ。。。
あーあー説明をきちんと理解しなかった俺が悪いです。┐(´д`)┌ ハイハイ
f0009199_22463854.jpg
頑張ってLv1上げる必要無かったぉ。(´・ェ・`)
20バッジも40バッジも意味ナス。

でもでも・・・異次元牙スゲーΣ(゚Д゚)
吸収率パネー!!

という事でネクロカリカリ。
途中・・・
f0009199_2249952.jpg
ウホッ久々♪しかも( ゚Д゚)ウマー
某アチャはもっと(゚Д゚)ウボァーだったらすぃ。。
クエ並みかよっっ!

死人でも容赦なく突っつきまくるバフォ様。
f0009199_22495056.jpg

そしてさらにダメオンに貢物・・・
f0009199_22504714.jpg
スッキリf0009199_22514332.jpg
犬スキルはベルセと鎖のみマスタ。
しばらくネクロしか狩らないつもりだからイラネーかな?っつー事でファング無しw
f0009199_22525027.jpg
そんで代わりに・・・
f0009199_2301561.jpg
ヘイ取ってみた・・・

ちゃんからまたまた借り物。
ってか全身ちゃん装備と言っても過言ぢゃないくらい・・・(;´Д`)
f0009199_2342853.jpg
これで・・・
f0009199_2361541.jpg
加えて・・・
f0009199_2364747.jpg
これで・・・(;゚д゚)ァ....
wiz時にカリスマ90も無ぃぉΣ(゚Д゚)
なるほど。ココで威厳固定指だったか。。。
[PR]
by BENNIEKK | 2006-04-11 22:40 | ステ・スキル・装備

Recent event

どうも皆様。一週間ぶり(;´Д`)
この一週間でかなりな環境の変化が。

さてさて、4/2からZEUSを抜けて蒼月さんにお世話になってマス。
俺は弁慶がファースト&ZEUSが初ギルド。
っつー事で大所帯ギルドは初めてです。
まだ名前と職が一致しない人も沢山・・・(;´Д`A ```
これからよろふぃすお願いいたします。
f0009199_10101568.jpg

一晩放置していた所、(というか放置するツモリじゃなくて寝ちゃったダヶだけど)
運比率Lv2腕輪も20Mで売れました。( ゚д゚)ヒャッホゥ~f0009199_10125575.jpg
で、無事返済。利子はまぁそのうち?
f0009199_10162371.jpg

4/6にはとぅとぅ運から火力に振りなおしまして。

運子 ヽ(゜∀゜(  *  )
f0009199_10151257.jpg
スッキリ
f0009199_10171545.jpg
骨首用にカリスマ100。鉄爪GDX用の敏捷204。
あとは予備で様子を見ながら力or健康に振れる様、100位残しとっか。
で、こんな感じ。何装備の時だろコレ。f0009199_10173311.jpg


でもせっかく火力に振ったのに。あぁ振ったのに。

ハィ( ´∀`)つ ミ
f0009199_10105135.jpg
ハィ(;´∀`)つ§
f0009199_10112311.jpg
ハィ(;;゚д゚)ノ■
f0009199_10114018.jpg
ヴァー('A`)ノ
f0009199_101242.jpg
ロスター弁慶覚醒!乙!!


チャンからこんなの借りました。CP獲得&吸収装備。

CP獲得に加え、回避率+3%まで付いとる・・・。
虎爪外れても回避率一緒♪f0009199_1153566.jpg
とうとうGDX初体験(*´ェ`*)ポッ
f0009199_10183975.jpg
コレで無限鎖可能。ベルセCP溜めも出来ちゃいマス。しかも8%・・・超良品。f0009199_10185687.jpg
そして・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
噂の異次元牙!!(;´Д`)ハァハァ・・・f0009199_10191774.jpg
・・・ん?装備Lvが61足りないΣ(゚Д゚)
f0009199_10414723.jpg
という事は+10と+50のバッヂ買えば良いかと思ってたのに1足りNEEEE!
とりあえずあとLv1個上げよう。。@310万…
それまではコレで鉄爪GDXだけでも。サービスポインツ初使用♪
f0009199_103744.jpg
Lv1上がったら+40バッジ買いませぅ。

そしてそして・・・アトちんからもプレゼンツ☆アザースっっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
チャンに骨首回収されても無限鎖続行可能♪
何気に敏捷+が嬉すぃ(☆∀☆)
f0009199_10193172.jpg

ふぅ・・・画像編集だけでかなりぉ疲れ。。。(;´ρ`)グッタリ
画像にコメントつけるので精一杯ですな。
次の更新はいつだろう・・・(;´∀`)


追記
=====
夜中獲得装備でソロってみたけど、首だけだとやっぱアイオブONだと減ってくね。
首+頭or靴で±0くらい。
頭+首+靴でプラス。
威厳+頭と防御効率靴が外れると、油断してると死んじゃってたり…(;´Д`)
ドキドキ吸収狩りしております。
早く異次元牙装備したい(U´Д`)ワンワン
[PR]
by BENNIEKK | 2006-04-08 10:09 | ステ・スキル・装備

・・・来ちゃった。(*´ェ`*)ポッ

昨夜23時少し前の事。

チャンといつもの如くワイン片手に談笑していた時、その叫びは突然に。






・・・SS撮ってねぇや。


とにかく例のモノが90M売りの叫び。
交渉開始です。

無謀にも75Mでお願いしてみたところ、それはちと厳しいけど80Mならおkだと。
足りん・・・・(まぁ75Mでおkと言われても足りんのだけど)('A`)ヴァー


と、そこにネ申降臨!!
f0009199_11371844.jpg
f0009199_11374412.jpg
お小遣い貰った!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして・・・


購入!!!
f0009199_11385494.jpg

ジャーン
f0009199_11404033.jpg
まぁ防御+18のですヶドね。
チャンに防御+1くらい大して変わらんと言われてそんなもんかと納得してみたり。
遠い遠い将来に+19に金に余裕があれば着替えても良いかと。

アリアンギルドで試着会。

Before
f0009199_11471271.jpg
Afterf0009199_114742100.jpg

f0009199_11515646.jpg
(´・ω:;.:...
何気にCPがマイナスなのは内緒。
なぜかこの状態で変身解けてません。
チャン曰く、なんかの呪いだそうです。

地味に4%だけど魔法抵抗が付いてるのも( ・∀・)イイ!

ウヘヘ
f0009199_11525444.jpg
嬉しい♪


その後、オヒサルの程を試しに久々の狩りへ。
クラゲ狩ろうかと赤ポ買ったまでは良かったものの、記憶消してたw
しょうがなく塔へ。
昨日は蜘蛛空いてたなぁ。

威厳比率骨首でもドロップしないかなぁとシコシコ狩っていると・・・
f0009199_1221951.jpg
この後なんか返そうかと思ってたのに、
ウィーブウィドーの猛攻を凌ぐのに必死で返信タイミング逃してしもうた(;´Д`)スマヌ

さてさてオヒサルの具合はというと、HP、防御が上がったおかげで、
ウィーブウィドーが来ても急いで逃げずに済むようになりましたん☆
吸収牙のまま対抗しようとすると赤ポ結構使っちゃいますが('A`)

これでクリムソンでもゲッツして風抵抗指でもエンチャすれば、
火力ステに振りなおす準備オッケーですなぁ~♪
あぁ、勿論その先に借金返済しますヶドね(;´∀`)
あれ?ファンドって言ってた気が。投資なら返さなくても・・・|彡サッ!!

火10%リングにエンチャしてたらせっかく風15%付いたのに、
欲かいてさらにチャレンジしたら壊れた('A`)ヴァー

光抵抗+10%、最大HP+2、CP効率+10%のリングが出来ちゃったんで、
今は光イラネーシって2Mで置いといたら売れてました。
ナルホド。エンチャ屋さんてこうやって利鞘出してるのか。
楽しいけどお金かかるネー(;´Д`)


さてと。今日も夕方まで暇だしINしますかの。
と、その前に。
こないだ部屋のビデオが壊れまして。

世間ではタイミングよく東芝のHDDレコーダーRD-H1が値下げ。
250Gのが24800RM。安っ!
DVDドライブは無いけど、LAN経由でPCに転送すればDVD保存もおk。
ネット注文限定発売で、発売当初は売り切れ続出。
HDD容量がUPした後継機種発売&本機種製造中止で今回値下げとなったようです。

見た瞬間つい注文してしもうた。
3月度のスロの儲け分が消えました(´Д⊂

それが先ほどこの記事書いてる間に届きまして。
早速設置してみるべし!ノシ
[PR]
by benniekk | 2006-04-01 11:39 | ステ・スキル・装備

微ウイルス犬?

今年も今日で仕事納め。
朝からすでに年末モードでやる気出ません。

昨晩もINと同時に検索er。
アリアンにアトチン、ハイランドーにチャンドーを発見。
他のみんなは?

てか・・・ん?ハイランド?
俺が過疎地を求めて行こうと思って行けなくて断念した場所じゃないですか。
なんでそんな所に。。

ちょっと露天巡って再度検索するとアリアン銀行にチャンを発見。
|д゚)

ハイランドまでどうやって行ったのか聞いてみたけど一言、
「わかんね」
って返ってきました。
迷ってたら着いたんだって。プゲラ

そんなこんなでメカジャまで来いとのこと。
・・・メカジャって・・・

無事5Mで混乱指イタダキやした♪
f0009199_9433992.jpgありがたや。
タゲ回避装備出来たし、混乱指も装備。
あとはオヒサルまで貯金一直線かぬ(☆∀☆)
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 遠いの~

チャンが風呂というので聖地に混乱遊びをしに行くことに。

混乱オモシロス。
ハイドロでも混乱は可能だけど、鎖で混乱させれるのは大きい。
でも、アイオブの判定の方が先なのか、混乱よりもアイオブスタンの方が多い感じ。
もうちょっとアイオブより混乱のが多いと面白いのにな~。
でも混乱でMobが自分で自分に与えたダメ分は経験値減るんだったっけ。
ならアイオブ多目で良いか^^

なんにせよノー赤ポ狩りLvがさらに向上しましたな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アイラヴギルメン。...(´З`)チュッ

そしてそして・・・アトチンからクリプレ第2弾?!
f0009199_9433012.jpg
ありがたや。
アイラヴギルメンベリーマッチ。

某犬の「俺昼に6Mで買ったよ」発言は華麗にスルー。

柔いヴァンプ等にはあんま効果無しっぽなんで、
亀とか硬いmob狩る時(いつだ?)とかGv用かなー♪

どうも忘年会帰りで酔っぱだったらしく、
「気前良いのも酔ってるからかなー」だなんて・・・。
もうイタダキしちゃいましたよ。返せませんΨ(`∀´)Ψ

f0009199_9439100.jpg

オケオケ。200Goldね(゚∀゚ )b グッ
え?200万Gold?う、うん・・・年末までにならなんとか。。。
・・・もしかすて200M?!


ムリポ。_ト ̄|〇 ガッ

ヽ(゚∀゚( * )

アトチンは今頃山でしょうか。ずりぃ。
怪我しないで帰ってきてね~♪


ヴァンプたん狩ってた時に堕落した人が落としたモノ。
f0009199_943229.jpg

びみょ。実装されてますか?

ノックアウトって、効果は風攻撃と一緒かなぁ。
Mobが気絶するにしても秒数とか書いてないね。

価値があるのかもわかりませぬ。
知能低下と同じ位の価値だったりして。┐(´д`)┌
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-28 16:05 | ステ・スキル・装備

運になった

昨日はギル戦待合所に行くとすでに誰も居なく・・・
丸の中に入ったら転送されたので一安心。(´ー`)ホッ
まぢギリ。
最初の遭遇まで時間がかかったけど、結果は死人も出ずに勝利。
赤ポ余りまくった。
相変わらず活躍できてないなぁと思ってたけど、
SS見たらLv150ちょい位の人を一人だけ^^;倒してました。( ゚д゚)ヤリィ

最近ギルハン無いね (´・ω・`)
時間が遅めだからかな?

という事で運に振ってみたー!
自動リロのリングを外したくなかったのでスタリン一個減っちゃったけど、
とりあえずココまで振ってみた。
 ↓
力 231
敏捷 50
健康 102(スタリン7個込み)
知識 17
知恵 17
カリスマ 100
運 600
----------
残 97

ここまで振ってヴァンプ行ってみた。
激イタス。

狩って狩れない事は無いけど、ちょっと間違って2匹分タゲ取っちゃったりすると死。
力減っちゃったんでヴァンパイアの吸収も減っちゃって、それでMISSとか出るとどうしようもない。
2%吸収金牙も試したけど、力が力なんで回復しきれるはずも無く。
金牙は指以外で火抵抗辺りを上げて魔法系Mobを狩る時に使うくらいだろうな。。

で、肝心のアイテムはというと、確かにドロップ率が上がった!キガスル。
ベースもちょっと上がった気がする。これが運効果か。
でも600程度じゃクリ/ダブクリ出まくりんぐ、回避しまくりんぐでウハハ☆
というワケにはいかないっポ。ガッ

傭兵ギルドに行ったらチャンとフレチンが居たので相談。
とりあえず敏捷80位は振れと。
ということで、
 ↓
力 231
敏捷 80
健康 102(スタリン7個込み)
知識 17
知恵 17
カリスマ 100
運 600
----------
残 67

これで再度ヴァンプにLet's GO!
うん、さっきより大分楽。

ヴァンプには鎖でなるべく被ダメ少な目に倒す。
そしてエクソシスト?堕落聖職者?にヴァンパイアでHP回復。
そういやコイツラzinになってました。

それでも鎖でクリが一度も出なかったりするとヴァンプ倒すのに鎖2回は必要になるので(汗、
そういう時は結局赤ポ連打。

残りのステをどう振るか。
健康に振って少しでも痛さを軽減するか、力に振って吸収分を上げるか・・・
でもやっぱ健康かなぁ。102って少なすぎるよね^^;


とりあえず目下の目標。
タゲ回避装備ゲット。背でも良いので。
20Mくらいかー。

アリアンを散策中、露天で虎爪が安めに置いてあったのを転売目的でゲット。イヒ
(といっても全財産ほぼ消えたけど。アーアヤッチャッタ(´Д⊂グスン)
最近の相場はどのくらいなのかな・・・一時期20Mきってたっぽいけど。
武道家最終装備候補の一つって事で値上がりしてないかな。
20M↑で売れると良いな。。
某犬あたりが買ってくれないかな。50M位で。Ψ(`∀´)Ψ
N虎爪だから好きなOP付け放題ですよ♪ウフフ

ふぅ。。早くまともに狩りできるようになりたい・・・
運犬はマゾぃです。。。(´・ェ・`) シュン

という事でみなさん、ギルハンよろ(^-^)ノ
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-16 14:29 | ステ・スキル・装備

運犬考察2

ギルドスキルが力~運まで全てLv2だったので、計算結果を修正。
ついでにさっきLv195になったのでそれも考慮。

ステポインツは776。
初期値は
力 219(25+194)
敏捷 20
健康 20
知識 5
知恵 5
カリスマ 10
運 5
----------
残 776

これにギルド補正が入って(ギルドスキルLv2)
副マスなので+12。
力 231
敏捷 32
健康 32
知識 17
知恵 17
カリスマ 22
運 17
----------
残 776

~~~~~~~~~
長かったので割愛。
~~~~~~~~~

あと全部振ると・・・
力 231
敏捷 50
健康 112
知識 17
知恵 17
カリスマ 100
運 697
----------
残 0


とりあえず敏捷が100位あればそこそこいけそうな気もしないでもないので、
50位残して振ってみるかな。
運647犬。

GEMは購入済み。
あとはいつ実行するか・・・
アトチンと話してる時に勢いでやっちゃいそうになったけど、
ちょっと眠いしまたスキル振りの時みたく間違って振ってへこむのもヤダし今日はヤメとこ(´ー`)


あ、そうそう。
チャンには「運キャラについてはアトさんに聞いてみなよ」と言われ、
アトチンには「チャンさんに聞いてみれば?」と言われました。
ビバ!たらい回し!!・・・(,,゚Д゚)† チーン

まぁテイマとwizと犬とじゃそれぞれ違うだろうしねぇ・・・
試し試しやってみるしかないか。
でもちょっとづつ運に振っても違いがわからない悪寒。。
ココはやはり一気に647振るか!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-15 03:16 | ステ・スキル・装備

運犬考察

てか、チャンに言われるまでは、この先もしかしてやってみる事もあるかもなぁという程度でしたが、
本国の武道家で流行ってると言われる、
鎧装備分だけ力であとは運振りでダブクリ狙い&回避率UPでMobイタクナーイっつースタイルに、
前々からちょっと興味はありました。犬でも流行ってるのかはしらないけど。

という事で運犬をちょろっとシミュレーション。
希木屋さんのステータス・装備シミュレータを拝借。
なんかスゲーの。
アイハラさん(知り合いではない)トコのスキシミュもそうだけど、
よくこんなプログラム組めるな~と感心してしまいます。
という事でありがたやありがたやと思いつつリンクに追加。(無断)

確か今Lvは194だったハズ。
という事はステポインツは772。
犬は力がデフォで上がるので、初期値は
力 218(25+193)
敏捷 20
健康 20
知識 5
知恵 5
カリスマ 10
運 5
----------
残 772
という事で、鎧のために力に100振るとかいう必要はナシ。

これにギルド補正が入って(ギルドスキルをよく覚えてないので全て1とする)
副マスなので+6。
力 224
敏捷 26
健康 26
知識 11
知恵 11
カリスマ 16
運 11
----------
残 772

とりあえず健康上げる用スタリン装備のためにカリスマに50。
力 224
敏捷 26
健康 26
知識 11
知恵 11
カリスマ 50
運 11
----------
残 738

いや、致命打UP狙いで骨首装備。カリスマあと+50で100に。
力 224
敏捷 26
健康 26
知識 11
知恵 11
カリスマ 100
運 11
----------
残 688
これでミスリルもOK。

スタリン8個装備で
力 224
敏捷 26
健康 106
知識 11
知恵 11
カリスマ 100
運 11
----------
残 688

あと、虎爪なら敏捷35、鉄爪なら敏捷50が必要。
虎爪の場合、
力 224
敏捷 35
健康 106
知識 11
知恵 11
カリスマ 100
運 11
----------
残 679

鉄爪の場合
力 224
敏捷 50
健康 106
知識 11
知恵 11
カリスマ 100
運 11
----------
残 664

あと全部振ると・・・
力 224
敏捷 50
健康 106
知識 11
知恵 11
カリスマ 100
運 675
----------
残 0

運ていくつでジムモリMAXだっけ?


ついでに攻撃力も計算。(ダメ計算は適当な作りとは書いてあるけど一応ね♪)
こないだ苦労して装備SS張った甲斐がありました。
仕事中でもアイテム詳細参照可能。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ今のとまたちょっと違ってたりするけど。。

クリ・ダブクリ狙いだと、骨首&虎爪装備って事になると思われ、
この時の攻撃力↓(ベルセ込み計算は未実装らしいのでベルセ無しで)
・ファング:215.5~273.1
・鎖:336.5~418.3
ついでに
・ヴァンパイア:69.7~98.2
sLv1+5で吸収率は与ダメ×23%=16.031~22.586

どうなんでしょ、コレは。普通に狩り出来るのかな・・?

ってぇか敏捷低いのがスゲー不安。((;゚Д゚)ガクブル
ダ゙ブクリ狙いって、敏捷上げてクリ確率増→運が多いとクリがダブクリになる確率増
っていう流れだよね?違うっけ?
あとは敏捷どのくらい振るかによって運値が変わるな。。

犬の場合敏捷固定するには知恵固定品。
銀行にある知恵固定品はたしか・・・
スパイクシールド(タシカ97固定)とクロスイヤリング(35固定)。

盾も耳も装備できねーよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



あ、余談ですが、こないだ買った犬ロト。
昨日はやたら機運が開放されてたので、そういうフラグが立ちやすいのかなぁ?
=チケットフラグも立ちやすいのでは?!という妄想に取り付かれ、
2、3ヶ月寝かせるつもりが開けてしまいました。


つ【ムーンストーン「新月」】

何に使うの?これ。( ゚д゚)、ペッ
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-14 13:25 | ステ・スキル・装備

運犬化?

久々の更新( ̄ー ̄;)アハ

昨日のギル戦はせっかくの優勢だったのにダmゲームオンマジックにて無効。
マップから抜け出る事が出来ず=ログイン出来ず。
しょうがないので風マで行ったらみんなもサブで来てたw
その後弁慶でログイン出来てみんなもいつものキャラでログインしたものの、
ギルハンもせず、反省会(?)は最近の流れでエロシャ他数名大活躍。SSは自主規制。

という事でみんなが露天やら風呂やら睡眠やらで散って行った後、いつもの如くヴァンプで完ソロ。

するとチャンから耳が。
「吸収1%金剛牙は罠。」
(>Д<)ゝ”ワカリマシタタイチョウ!!
売ってても手が出せる金額ではないので心配無用ですが、もし買えても手出さないようにしやす☆
情報thxです♪

吸収2%金牙は持ってるけどヴァンプの一撃が痛くて吸収牙じゃもたん。
とかいう話から、ハゲ回避指でもあればねぇ~という話になり。

以下気が向いたらSSと差し替え。
たしかこんな感じの会話↓
「運フリにしてみれば?」
「運犬かぁ~」
「運でヴァンプ時期超えた知り合い、みんなハゲ回避指ドロップしてる」
「マヂで?!」

そんな事言われたら運にしてみたくなっちゃうじゃん。。。

ギル戦では要らない子になっちゃう可能性もあるけど・・・ぇ、既に?(# ゚Д゚)ノポイ
それよりも運にしてもちゃんと狩りが出来るのか不安。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

あ・・・気づいてしまった。Σ(゚Д゚)
これは某幼女が健康幼女になった際に、ZEUSのエンチャ係の後釜に俺を据えようという某犬の魂胆では?!

その誘い、乗ってみちゃおっかなぁ~w

という事でアトチン、運振り時の注意点等アドヴァイスよろ^^ノ
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-14 12:13 | ステ・スキル・装備

育成の方向

f0009199_2324387.jpg
マス グリップハァハァ

だんだんブログ更新頻度が落ちてきた弁慶です、どうも。

一昨日、方向性固めずにスキル再振りしちゃいました。

再振り前
f0009199_321125.jpg

再振り後
f0009199_3212283.jpg


ハウリングも乗っ取りスキルも消えたし、なんか埋まり具合がちょっと寂しい。。(´Д⊂
でもまぁやっとベルチェマスタ犬になりましたな。

これからどう振っていこう・・・
ターミネーター上げて状態異常なんのその犬。
 マスタすればCP獲得15で状態異常攻撃でなくても溜まるらしいから、
 HP多いMob相手なら無限鎖も可能っぽい?

アイオブ上げてプチサンプレ狩り犬。
 本来マスタであればCP獲得20で受ダメ時でなく攻撃時に獲得なので、
 ターミネーターよりも効率よく無限鎖出来そうなのだが現状は消費/獲得未実装。。orz

 てか公式のもそうだけど、必要/獲得と消費/獲得がごっちゃになってる気がする。
 イマイチどこのサイト見てスキル決めれば良いかワカラン・・

ハイドロ上げてこれまたプチサンプレ狩り犬。
 マスタでCP獲得60!混乱させる事も出来て物理ダメージも110%。
 ただ、ファングと違って命中率が上がらないので、回避率高いMob相手だとどうなのかな・・?

ヘイトリド上げて範囲武器破壊犬。

・ハイドロの代わりにルナティック上げて範囲混乱犬。
 CP消費がデカいのが難点。

・犬スキルはすっぱり諦めてヘイマスタ目指す。(マスタまでするとなるとマゾ過ぎるか^^;


ん~ちゃんと決めてから振っていかないと、また再振りするハメになりそうだ。。。
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-09 23:25 | ステ・スキル・装備



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧