べんけっちょちぇけらっちょ

カテゴリ:運~ドロップ品( 7 )

久々に狩ってみた

あとExp20万ほどでLv1個上がるってんでソロる事に。
メンテ後初めてZIN狩ってみた(;´∀`)

ホント吸収効かないゃ。。
ヴァンパイヤも吸収牙も全く効かず。
まぁGv用にと買った赤ポ持ってたんでしばらく狩ろうと。


と!
一匹目倒したら。
f0009199_0312762.jpg
いきなり水色3つとか出よる。(・∀・)ホホゥ

そんで、↑この腕輪。
f0009199_0321680.jpg
比率2物初ドロップおめ!
あとで露天見てまわったけど、手の運比2はDXしか見つからず。
相場わからんけど、前と比べてだいぶ下がってんだろな。。(´Д⊂グスン

まぁこのあとも水色は沢山出たけど、売れるとなるとこんなもんだけかしら。
(運固定て売れるのかな?( ̄ー ̄;ヒヤリ)
f0009199_0352045.jpg
なんか最近ゎ運物ドロップが多いんかね・・・。

(´ρ`)ぁぅー
オヒサル&威厳首はマダマダ遠い。。ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
[PR]
by BENNIEKK | 2006-03-22 00:37 | 運~ドロップ品

二個目のU~

某アチャに右習えで、ヴァンプでのソロPT募集に便乗。

そうしてみたところ・・・ん?
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )
f0009199_02423.jpg
キテネーーーー( ゚д゚)、ペッf0009199_0242193.jpg

U牙かよ。(´・ェ・`) ションボリ
この先知識狼になる事があるやもしれんから(?)一応銀行保存しとこ。。
ファングでCP貯めが早くなるのは良いけど、やっぱ鎖に攻速が乗らないってのはなぁ。。


そしてスタリンに続き二個目のマグ指。
f0009199_0243624.jpg

装備してみたけど効果はワカラズ。


売れるモンがドロップしねぇ~(ノД`)シクシク
[PR]
by BENNIEKK | 2006-01-09 00:22 | 運~ドロップ品

骨耳売れたどぉ~改

先日25Mで売れた骨耳後日談。

買ってくれたのはアルのサブだったらすぃっっ!!Σ(゚Д゚)
ってか言えよw
なぜ名乗らぬ。

知ってたらもうちょっと値引きしてあげたのに。
1Gくらい。

じゃあ残りの25M。今度のギル戦時に徴収しますね♪
Ψ(`∀´)Ψケケケ
まぁ嘘ですけど・・・・ね。。。(▼ー▼)ニヤリ

でもさ、そのサブキャラでHP効率75%クロスイヤリングを露天に並べてたのは
俺の気のせいかな?見間違いかな??
骨首買ってくれた意図が・・・( ・ω・)モニュ?
ぃゃぃゃ、ありがたや。


という事で久々に塩8。
着用後情報とか着用/使用可能キャラ辺りがおかしいのは風マに持たせたからです。
もうすでに倉庫キャラと化しとる。。。

◆風マはこれから殴り幼女になります。
 なぜか大分前にサイレントビブラとか買っちゃってるしw
 (装備できるのはまだずっと先だけどな・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ))
f0009199_947376.jpg
◆水属性攻撃は誰がしてきますか?mobに喰らった記憶がありません。
f0009199_947551.jpg
◆Lv136にもなったら火ダメなんて要りませんかそうですか。
f0009199_9482668.jpg
◆知識+30ってのが痛い。。
 コレのすぐあとに落ちた防御+15、知識+46のNロンコLXの方が高く売れそうだ。。
f0009199_9484327.jpg
◆効率だったら・・・(*´д`*)ハァハァ (どっかで見たなw
 弁慶で装備してもHPちょっと上がる。でも防御かなりダウン。
 ギル戦でも使えるかどうか・・・これ以上防御下がってもなぁ~。
f0009199_949471.jpg
◆古都売りですかの。
f0009199_9491939.jpg
◆これも古都うr(略
 30万で売れるか?!
f0009199_9493576.jpg
◆唯一良品ぽい?レイス狩り用に銀行保管。
f0009199_9494759.jpg


なかなか高価買取が期待出来る物が落ちませんな。

落ちても自分ユーズ
   ↓
お金儲からない
   ↓
( ゚Д゚)マズー

あれ・・・この流れもどっかで見たような。。。

前までは戦争でも極力足引っ張らないようにって、
Lv上げなきゃ上げなきゃ!とか思ってマゾかったのが、
運犬にして最近思うのはアイテム目的で狩りしてると、
いつの間にかLv上がっててこっちのが断然楽だなぁと。
まぁこのブログ始めてからまだ10位しか上がってない事から推測しても、
Lv上がるペースはお察しだけれども。アハハ≧(´∇`)≦アハハ

ナニハトモアレ運犬転向のきっかけをくれた某犬には感謝しきりです。
出せるのは気持ちだけですガガッ。( ´_ゝ`)
[PR]
by BENNIEKK | 2006-01-06 18:18 | 運~ドロップ品

メリクリ♪

イブだっつーのに結局赤石してしまった諸君、おばんです。
もう日が変わってクリスマス当日ですが。
クリスマスって大事なのはイブだよね。当日カワイソス。

f0009199_5382062.jpg
やっぱ他にも被害者居るんですなw

という事で、最初は某幼女に頂いた一品。クリプレ?
f0009199_5395198.jpg
これでちょっとはギル戦で死ぬ確率が減りそうです?!
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

次にドロップ品~
f0009199_5412890.jpg
火抵抗10%が良かったなぁ。。
アリアンで、
火抵抗+9%,薬回復26+50%のが3.2M
火抵抗+5%,薬回復35+50%のが7.5M
で売られてました。
火抵抗+4%,薬回復56+50%だとどのくらいかしら・・・
混乱指と交換とかは無茶かしら?…o(;-_-;)o

ア~ンド今日の良品☆カナ?
f0009199_5414140.jpg

相場がわからんけど、自分で装備してみた~^^
効果のほどは不明。


今日は22時半頃からINしてチャンアトとチャットしつつ狩り。
アトチンがヴァンプ来てくれて狩ってくれて俺はそばでチューチュー。
チャットだけでかなり吸わせてもらいました(;´▽`A``
おかげであのあとちょっと狩ったらLv上がったよぉ~♪

アトチンと狩ってる時、いきなりアプリ落ち。
その後ログイン画面までは正常に起動するものの、何度やってもインした直後にアプリ落ち。
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

古都とかに場所変えても良いからイン出来るようにしてくれって報告しといた。
でもあとで入れたので一応解決ってしといた。
ダメオンに下手な操作されてキャラデリとかアイテムデリとかされたら引退だしねー

チャンが風呂へ行き、アトチンも寝落ちしたあとしばらくヴァンプ狩り。
インベントリも一杯になったので、姿を見せたランサに狩場譲って帰還。

そしたらフルチンがIN。
もう少し早けりゃヴァンプ譲れたのに・・・

チャットしつつ露天巡りしてましたが、フレチンが余りにもドロップなさげなのでヴァンプ偵察。
結構埋まってたけどたまたま空いてる場所発見で呼びつける!

「早く来い!コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
という俺の思惑を知ってか知らずか、男子フィギアスケートについて語るフレチン。
記憶なくてマラソンしてきたようです。

弁慶「お、来たか。」
弁慶「横しないでください」
フレチン「ええw」
(SS撮り忘れ(;´Д`))

呼びつけといてそりゃないよ。状態にして遊んどきましたw
獅子は子を谷底に突き落とすのです。

サスガに寝なきゃな時間になったので落ち。
一昨日位から点けっぱだったので、今日はPCも落として寝ます。
それでは皆の衆、また明日?といいつつ6時。

眠さで文章読みにくいかもしれんが今日はこんな感じ。

|Д´)/~~
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-25 06:00 | 運~ドロップ品

ついに・・・

ご無沙汰してますコニャニャチワ。
え~まぁ活動はしてたものの撮ったSSといえば、
某犬に無理矢理ヤラレちゃってたりするのとかでネタもかぶるっつー事で、
まぁその辺はコチラを参照してちょ。

さてさて、今日は色々と動きがありまして^^
珍しく午前中から赤石やってたわけですが。

まずはめでたく虎爪売れました~♪オメ
20M以上で売る目論見でしたが、
最近の相場が相場だし早く現金化したかったところに、
昼過ぎ頃アリアンで「求)虎爪 10Mちょいで」という露天を見つけまして早速耳。
AFKだったようなので、戻ったら耳クレと残し移動。

青銅牙DXなんぞを売ろうかと露天放置しつつ、
フレチャンチャルとチャットしていると、「戻りました~」と耳が。

相手「虎爪いくらで売ってくれますか?」
弁慶「10Mちょいのちょいっておいくら?w」
相手「11Mでどうでしょうか」
弁慶「ん~もうちょい出ませんか^^;」
相手「11.5Mまでなら・・・」
弁慶「オケ~^^」
相手「おお、ありがとうございます^^」
という事で売却成功☆

ホントはもう少し㊤が良かったけど、
まぁ赤にならなくて良かった。(TдT)ギリダケド
やはり欲をかいちゃダメですな。
虎爪は転売には向かないアイテムなようです。

で、これで25M到達!
午前中にタゲ回避クローク25M露天があったので探したんだけど見当たらず(;つД`)
アリアン、ブリッジ、古都で「タゲ回避背20M前後で買います」と叫んだところ、
いきなり友録要請&耳が。
f0009199_3564069.jpg
こんなヤツにはモザイクなんて入れてあげません。モッタイナイ
よく見るLv上げ手伝って厨かと思いきや違ったみたい。
あれかな?叫びに耳入れてその間叫ばせなくさせるっていう・・・どんだけ暇か。
3箇所とも一回づつしか叫んでないんだけどな。。
ウチの名前が名前だけに目に付いたんだろか(;´Д`)

アリアンに戻るも結局耳は来ず露天も見当たらず、
傷心のうちに昼飯AFKのつもりがついでにお出かけAFK。

18時ちょい前に帰宅してふと画面を見ると、すんごいびったしなタイミングでチャンが
「弁慶、タゲ回避買ったの?」(と確かこんな感じ。SS撮ってねぇし。)
露天があるとの情報を得て絨毯でひとっとび!

f0009199_47094.jpg
ゲッチューオメメ ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2222万2222 Goldナリ。
この後すぐ狩りたかったけどやっぱり晩飯AFK(;´▽`A``

そんでもって飯後はタゲ回避にて初狩り♪
聖地でExp200%キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
便乗してLv1upオメメメ

所変わっていつもの塩オバケ。
とココで・・・ついに・・・
f0009199_4211431.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
とうとう良品がー!!

f0009199_4365276.jpg
も・もっと言って(*´д`*)ハァハァ
f0009199_4385330.jpg
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

タゲ回避背の効果を試すべく、運振り当初断念した塩8ヴァンプにも挑戦。
・・・よゆ~ヽ(°▽、°)ノ
犬はタイマン強し。
タゲ回避装備しててもなぜか堕落聖職者には見つかる時があるんだけど・・・謎。
これからはヴァンプで透明指ゲット目指すぜ!



で、サスガに疲れたので露天放置する事に。
アリアンは露天一杯だったのでブリッジに移動すると、
HP効率Lv6 +73%のペンダントが70Mで露天に出てたので、
調子こいてこんな値段設定に。
f0009199_4402657.jpg
サスガに売れネーベw
まぁちょっとゆっくり相場調べて売りさばく事にしませう。


あと・・・ネタ?
f0009199_4411168.jpg
どうなのコレ。無限じゃないし。。。
暗殺とか強奪って敏捷依存なのかな?だとしたらちょっとは需要あるかも?
店売りしようとすると一個5000Gold行きます。
全部売ると・・・ハァハァ
露天で売れなくて店売りにしたとしても十分かもw

という事で久々のブログはこんな長文に。
ブリッジに放置したまま寝ます~( ´_ゝ`)/~~ババイ





PC死ななきゃ良いけどな・・・((;゚Д゚)ガクブル
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-24 03:37 | 運~ドロップ品

キタコレ初Uドロップ

昨日はヘボPCにかなりの負担をかけながら、ほぼ一日中露天しておりました。
虎爪売れねぇ。
チョキー下陣取って売ってたのに、売れたものといえば万病位。

人がせっかく虎爪20M㊤で売ろうと思って買ったのに、
こないだまでアリアンで9Mで叫んでる人も居たし、
挙句の果てには某犬が15Mで露天してるのを朝方見かけました。(゚Д゚#)プンスコ!!

攻撃Lv7青銅牙DXは相場がわからんのでまだ出してないし。。
いくら位なんだろ・・・

敏捷欲しさについ買ってしまったもの。
f0009199_1221135.jpg
20万で。
まだ装備出来ないことに買ってから気づいた。(´・ェ・`) ショボン


みんな?狩りしてる??
全然見かけないけど・・・行動時間帯が違うのかな?^^;

さてさて、某犬と耳しつつ狩り。とはいうもののお互い完ソロw
ドロップ品はこんな感じ。
f0009199_12224250.jpg
f0009199_1223117.jpg
f0009199_12231874.jpg

魔具メタルカラー以外売れるのか??
まぁ売れなきゃ団長と風マで使っても良いんだけれども。。

そしてついにその時が!!!




















f0009199_12572788.jpg
┐(´∀`)┌ ハイ~

なんだろ。この全然嬉しくない感じは・・。
昨日40万で売れ残ってるの見たし。( ´-`)チュンチュン


さて、最近運にまかせて良品ゲットしてる某犬が、
昨日は露天でもその運を発揮し知恵固定頭をゲッチュ。

この頭がウチに回ってきました。
f0009199_1304910.jpg
こ、これで虎爪+骨首+致命打頭で致命打率+28%!!!
うはキタコレひょっとしたら全部ダブクリになっちゃうんじゃあるまいか?!
wっうぇえwwっうぇw


甘かったです。
B6にお化け狩りに行ったんですが、ネズミとクマーが激痛ス。
かといって火抵抗捨てて防御上げると今度はオバケ痛ス。
どうすりゃ良いんだ。

でも代わりに吸収牙で狩れる場所見つけた。
B7。ネズミもクマーも居ないし、茶色オバケさえ相手にしなければ赤ポ無しでいけます。
茶色オバケは火抵抗MAXにしても25とかダメ来て、
おまけに攻撃速いし回避もちょっと多めっぽ。
ヴァンパイアでも吸収牙でもちょっと赤ポ使っちゃう感じ。(´Д⊂

しばらく聖地とB7と犬狩りで食いつなぐか。。。
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-21 12:23 | 運~ドロップ品

昨日の一品

忘年会でした。
酒を一滴も飲めない俺はこの寒空の下、ふつーにバイクで現地登場です。
ええ、呑む気0です。
ウーロン茶、コーラ、ジンジャーエール、コーラ、グレープフルーツジュース、コーラ、ウーロン茶、・・・
いつものソフトドリンク全制覇はしませんでしたがもういい加減水っパラです。
赤石がしたかったので 朝から頭が痛かったので1次会で脱出し帰宅。

透明指をゲットすべくエルフを狩る事に。
ダークエルフの庭園は人が居た。
ダークエルフの王宮でちょっと狩り始めたけど、数秒差で後から入ってきた数人が狩り始める。
ぉぃ。と思ったけどそんな美味くもなかったんでまいっかとタトバ山へ。
ダークエルフの王宮寺院は行き忘れた。

あ、古都だけかと思ってたけど、ダークエルフの王宮にもあったよ。
X'mas Tree。
f0009199_13231438.jpg


タトバ山でエルフ戦士(Exp300とかクソマジィ)をガリガリしていると、
某犬から耳が。
どうやらINしてたのは俺だけだったようです。
という事でそんなアナタに初トラックバック。

いい加減マゾいし指の一個も出やしないのでいつもの犬狩りに変更。

向こうは俺の運も吸い取って良品が出ていたようですが、
こっちは
f0009199_13241739.jpg
f0009199_1464832.jpg

こんなもんばっかです。イラネ(ノ ゚Д゚)ノ
某犬「OP付きは店売りの値段上がるよ」
[知能低下]金剛石牙なんて鍛冶屋店売りで3万7Gold。
普通の金剛牙と7Goldしか違わNEEE!
某犬「ほら、値段上がったじゃん」
確かに上がってるけど!7Gold・・・orz


その中でもまぁ良さげ?だったのはこんな感じ。
[ノックバック]レザーシューズ
ノックバック+15%
SSも撮らずについ勢いで他のゴミと一緒に店売りしちゃった^^;
多分500Goldにもなってないお。。


f0009199_1461247.jpg
自分で使用?
でも今の背を外すとHPが75も下がってまう・・・;;


f0009199_13244699.jpg
速度15%でも結構違うのね。
ベルセの微ヘイも+で移動狩りがちょっと効率UP?
自分で使おうかしら。


f0009199_148170.jpg
ついさっき5万で売れた。

露天売りしてから寝るつもりだったけど、
露天巡りしてる間に限界が来ちゃってPCシャットダウン( ゚ρ゚ )アゥー
こうして今日も銀行に微良品が貯まっていくんだなぁ。。
[PR]
by BENNIEKK | 2005-12-20 14:11 | 運~ドロップ品



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧