べんけっちょちぇけらっちょ

経験バトゥン

久々すぎてブログのPassを忘れかけてたベンケ~です、ドウモ。

今日休めば4連休だったんだな。。くそぅ。
どおりで今日は人が少ないわけだ。

====================================
経験したことのあるものには○、無いものには×
それぞれ何かコメントいれてください。

なんてのをしちのちゃんちゃんどらんエプリースがやってたので
ネタも無い事だしレッツべんけっちょ!YO!!

★入院・・〇
小学校の頃。なんだかわからんけど下っ腹切った。
今は大人の事情で目立たない。

あとは鎖骨折った時に2週間ほど。

ちょっと多目にメス入ってマス。

★骨折・・〇
数年前に鎖骨。
あと肋軟骨。
ってか今じゃん!

★献血・・×
注射怖い。
血が勿体無い。

★失神・・×
無いね。

★万引・・〇
あびる系。
バイトの先輩から代々受け継がれてきた方法で。
万引きの域超えて窃盗かも・・・(;´Д`A ```
捕まらずに済んで良かった。。

★補導・・×
無いね。

★女を殴る・・×
殴っちゃいかんだろ。

★男を殴る・・〇
子供の頃弟とのケンカで。
ヤツの左フックにカウンターで右フック決めた時は、
俺格闘家になれると思った。

★就職・・〇
あんま考えずに就職。
まぁ食ってけてそこそこ遊べてりゃ良いよね。

★アルバイト・・〇
大学ん時にスーパーっぽいトコで品出しとか。
レヂもやらされたけど嫌ですぐに抜けてたw

★海外旅行・・×
北海道は海の外だけどな。

★ピアノ・・×
でもなぜかエレクトーンは幼稚園頃から中③までやらされてた(´曲`;)
今でも楽譜は読めるハズ。弾けないだろうけど。
役立った事は・・・まぁあの時とかに結構指が早く動かせる事とか?(ヮラ

★テレビ出演・・×
無いね。

★ラグビー・・×
ルールわからん。

★合コン・・〇
当たった事無いけど。

★北海道・・〇
地元。

★沖縄 ・・×
行ってみたいとは思う。

★エスカレータを逆走・・〇
ジャッキーかなんかの真似して。
普通に登りきれてツマランかった。

★電車とホームの間に落ちる・・×
目の前で女の人が消えた事はある。

★金髪・・〇
色入れる前に。
坊主を金にする時は死にそうになる。

★ピアス・・〇
♂で右耳に空いてるのは〇〇という噂を信じて左だけ。
一時期3つ空いてたけど今は塞がって8~10Gくらいのが1つだけ。

眼球ピアスはさすがに。。。(((( ;゚д゚)))

★ラブレターをもらう・・×
直に言われるね。ってぇか雰囲気で外堀埋められてくね。
文章読めないと思われてんだろかw

★幽体離脱・・×
してみたい。ウヘヘ

★先生に殴られる・・〇
小学生の頃は毎日。

★徒競走で1位・・〇
小学生の途中から急にスピードアップ。
今はどうかな。ホンキで走る事ないし。

★コスプレ・・×
無いかな。

★同棲・・〇
まぁ下手に同棲とかしちゃうと飽きるのも早いよね。

★ストリート誌に載る・・×
そんなオサレサンじゃないので。

★ナンパ・・×
シャイなんで。

★逆ナンパ・・×
無いな。
話しかけづらいオーラ発してると思われる。

★交通事故・・〇
高校の学祭抜けて他の学祭行ってたら、帰り道で急に横から出てきた車にチャリごと。
ボンネット上で受身とったら腕の形に凹んでた。
チャリのサドルが曲がって立ち漕ぎしか出来ないチャリになった。

抜けてた事学校にバレちゃマズいと思ったんでそのまま釈放したけど、
あとで考えたらチャリ代くらい出させときゃ良かった。チッ(・д・)

あとは車で、冬に細い峠でノンブレーキで下ろうとして3回転くらいしたり、
ドリフトおもしれ~と思ってたら制御不能になって標識ガッツリ曲げてみたり。

バイクは数回コケた事あるけど大した事ない感じ。

★パーマ・・×
坊主なんで。
伸ばすと天パ。

★飲んで記憶喪失・・×
すぐ気持ち悪くなって吐きはするけど、記憶失った事は無い。

★家出・・×
無いね。

★自分で散髪・・〇
ここ数年、美容院代かかってません。
長期休暇時には自分でラインまで入れちゃいます。

★プロポーズ・・?
あーね。

★宝くじで1万円あたる・・×
宝くじあんま買わない。

★電車で寝過ごした・・〇
下りで乗り過ごして2駅ほど。
上りの終電がもう無くなってて数時間かけて歩いて帰った。

★乗馬・・〇
覚えてないけど乗った事はあるハズ。

★徹夜・・〇
ヵラォヶォールとか?健全に。

★タバコ・・△
普段全く吸わない。
山行った時とか飲み会の時に少し。
周りの環境次第ですな。

★おみくじで凶・・×
いつも中途半端。

★スノボー・・〇
趣味ですから。
前は「はぁ?スノボーって言うな!(#゚Д゚)」と思ってたけど、
最近はめっきりリゾートボーダーなんでスノボーでも良いかなと思ってる。

★タットゥー・・×
やってみたいけど保険入れなくなるし・・・
まぁ彫ってないって言えば確認なんて取らないだろうし、
もう保険色々入ってるから今からやってみても良いけど。
でもジム行けなくなったり山帰りの温泉入れなくなったりするのはヤダな。

★衝動買い・・〇
たまに。
バイク買う時、中古で良かったのに欲しかった色がなくて新車購入とか。
あとで考えたらやっぱ中古で良かった。。

普段はよく考えて店はしごして比較して、さらに考えて結局買わないパターンが多いw

★一日寝る・・×
昨日の19時から今朝の7時まで寝てみたけど、
途中何度も起きるし体痛いし。
そして仕事中にはやっぱ眠くなる。。。

★ねっと恋愛・・〇
なぜかネット上ではモテます。

★大人のおもちゃの使用・・×
指で十分(ヶラ
使えって言われりゃ使いますが。

★オフ会・・△
1:1で会った事はあるけど、会って言うほどの人数で集まった事は無いな。
あ、スノーボードでネットで知り合ったのとあいのりってのもオフ会になるんかな?

★学校に保護者を呼ばれる・・〇
タバコ見つかっただけで無期停学になった時に多分呼ばれたハズ。
何気にマジメな高校で停学も年に数人な感じだったんで、
その後周りの見る目が変わったw
まぁどうでもぃぃ。

★遠距離恋愛・・〇
まぁその間お互い浮気してるかもですが。

★着信拒否登録される・・〇
ケータイメールでやり取りしてたのに急に宛先不明になって、
久々にネット上で見かけたんで話しかけたら、
「お前の周りの女がうっせーからもう来ないで」とか。(;´瓜`)
俺の知らん所で何があった。。
電話まで拒否されたかは不明。自分からはかけないんでw

★萌えたことは?・・×
さぁ・・・どんな状況をいうのかわかりません。

★自分から男を襲ったこと・・×
ネーYO!

★次にバトンまわす人5人
適当にどぞ。

====================================
なんかちょっとぶっちゃけすぎた感が。。。ι(´Д`υ)
[PR]
# by BENNIEKK | 2006-03-20 11:55 | 戯言

診断結果

仕事休んで病院行ってきたぉ。
雨の中バイクで・・・

結果、ヶッは打撲らしい。
背中打ったのに腰とかヶッとか痛ぃって、もしかして椎間板ヵ?!
と、うっすら思ってたんだけど、打撲で良かった。
( ´o`)п<(ホ)
俺の生存本能スヶ゙ェ。

ガガッ














アバラ折れてた。
┐('д')┌ ハィ~   (;´Д`)、ゲフッ

軟骨の部分らしくてレントゲンには映ってないんだけどね。
土曜にコケたのにアバラは月曜位から痛くなってきてたんだけども、
あとから痛くなってきたのは、
くしゃみや寝返りでズレてきたんだろうって。('ε')フーン

ってオイ!
ズレてきてんの?!俺の肋骨!!
((ヽ(゜〇゜;)オロオロオロオロ(;゜〇゜)ノ))

でも痛み止めの飲み薬と貼り薬が出ただけ。

あ~・・・いつから滑って良いもんか聞くの忘れた。
ちらっとネットで検索してみたところ、
肋骨骨折は1ヶ月~1ヶ月半くらい?
3週間とか書いてたとこもあったけど。
こっちが軟骨の場合とか。だったら良いな。

うーん・・・ギリでシーズン終了に間に合うかっっ!?
(Θ_Θ;)

そういや軟骨でも保険5万て出るんだろか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
[PR]
# by BENNIEKK | 2006-03-01 15:11 | 戯言

ヽ(゜∀゜(  *  )

え~と、ご無沙汰しております。

金曜夜出で土曜山ってきたわけですが、
土曜・日曜と体が痛くて赤石どころではなかった・・・(;・∀・)

うん、ヤッちゃいました。ぃゃ、ヤッてないかな。死んでないし。
とりあえず、キッカーで背中落ち。
ランディングのトコならともかく、平らなトコロは止めといて欲しかった・・・

テーブルトップキッカーの14mって表示はどっからどこまでが14mなんですかね?
リップからランディング開始地点までですか?
それだとギリギリ平らな所だった場合は10m以上飛ばされて落ちたって事ですか?
事故ですね。事故。

抜けた瞬間エッヂ引っ掛けちゃって、ぁ…ヤベッ、と思ったのも後の祭り。
数秒後に衝撃。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ふつーに息止まりますよね。
ディガーは大丈夫ですかって言いますよね。
大丈夫じゃなくてもとりあえず大丈夫って言いますよね。
でも息止まってるから声出ませんよね。
しょうがなくジェスチャーで返事。

どけなきゃって意識が働いたのか、覚えてないけど自分でBINを外す(したらしい)。
脇にどけようとするも、ランディング面の方に行っちゃって、そのままケツでずるずる下まで。
いくらメロリスペクトと言っても、そこまで真似する事無かろうに。

とりあえずその後もなんとか滑れたんでロッヂまで行って一人休憩。
大事故の時ってエンドルフィン出まくりで気づかないんだと思いますが、
あとから色んなトコロに痛みが。。。
背中打ったハズなのに腰~尾骶骨ってかヶッ痛ぇし。
首バキバキだし。これは筋肉痛?か。
昨日辺りからはアバラも痛ぇし。

ヒビでも入ってくれてりゃ保険で5万位出るらしいので良いんですが、
打撲のみだと診察料が勿体無い。
だってアバラって出来ることって湿布張るくらいでしょ?

今世の中で一番怖いのはくしゃみです。
ぃゃ、一番はサイレンでくしゃみは二番かな?
まだ観てないけど。

とにかくくしゃみする時はかなり覚悟が必要です。
全然スッキリしません。
あと、立ち上がる時とかしゃがむ時にも気合を入れます。

とまぁココまで大怪我っぽく書いてみましたが、
実際はバイク乗って会社来れてる位なので大したことねぇんじゃね?

あと2、3日様子見てまだ痛かったら病院でも行ってみようかと思います。

という事で、赤石やるにしても長時間はムリかも。
微良品(と自分では思ってるモノ)貯まりまくりなんでこの機会に露天放置でも良いかぁ。
(≧▽≦)アハハハハ イテー



追記
土曜大ゴヶして体痛いっつってんのに、5日山行こうの誘いが。
鬼か!
しかも日曜て。
お泊りできんじゃないか 次の日仕事が大変じゃないか。
[PR]
# by BENNIEKK | 2006-02-27 16:33 | 戯言

やられたらやりかえせ!

奪られたら奪り返す。
それが俺達ゲットバッカーズ!

ということで、昨日リベンジしてまいりました。別な店で。

前日も20数回当たってて、当日も15,6回出てる台が空いてるのを発見。(・∀・)ネニチリーン
でも500㊤Gまで回されて・・・ハマリ中かな・・・?
しかも隣の台も、その向こうの台も3箱くらい出てる・・・うわ~出なさそ~。。(;´瓜`)

1000円分が無くなりもう1000円追加したところ、次の1G目にREG。
あ~らら。BIGじゃねぇのかよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
と思ってたところ、ストック分50枚が無くなりかけの時に再度REG。
REG続きは自分の中で大ハマリの前兆というジンクスがあるので、
とりあえずこの50枚回したらやめるか~。λ...トボトボ

と思っていたら!
20G程回すまでもなくBIGキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
そっから連荘連荘。
何回当たったかは数えてなかったw
50G以内に何度もボーナス確定。
うはw今日の俺スゲww

結局最後のBIG後130G程回して出なかったんで終了。
9690枚ナリ♪

しかしココで落とし穴。
そういやこの店舗、等価交換じゃなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
等価交換なら19万オーバーだったのに、いざ換金してみたら38500円・・・orz
こないだの負け分まで届いてねぇ。。

でもま、年明け早々行った時にもちょろっと勝ってたから、
今年は一応勝ち越してる状態♪
このまま来年迎えますかの^^
といいつつまた行ってしまう悪寒。。。

とりあえず今週来週の山行き代が取り戻せて良かったワンU゚∀゚Uアヒャ!!

え?赤石??
[PR]
# by BENNIEKK | 2006-02-02 19:59 | 戯言

('∀`)<あなたを、犯人です

ついこないだのハナシ。




スロで大負けしました。
その金額。4万3千円・・・マヂ('A`)ヴァー
買っちゃうぞ!コラ!!( ゚Д゚)


ああ・・・あの金があったら俺は今頃火力に戻れてたんじゃあるマジロ。。
山だって泊まりで2回くらい行けたハズさっっ!




別に罰金払ったとかじゃありません。
[PR]
# by BENNIEKK | 2006-01-31 14:00 | 戯言

未だ帰れず・・・

会社からコンバンチワ。
かれこれ会社に来て13時間半が経とうとしている弁慶です。どうも。

いつもは10時半出社の僕に、
昨日今日は朝8時半に来いという地獄のような指令が下りまして、
泣く泣く赤石を我慢して早寝して、真面目に8時半に来た結果がコレです。
指令を出した方々はすでに帰宅なされました。

気分転換にブログるかと。
ヘロヘロですのでコメントへのコメント返しはとりあえずあとにさせて頂きまして、
数日前に家でアップだけしておいた画像でも。。。
f0009199_121571.jpg
f0009199_12294.jpg

23日にドロップした指ですが、
呪い抵抗とかって何気に高値で売れますか??
危なく店売りするとこでした。
まぁ致命打抵抗の方は%が低くてお察しかもしれないけれども。。

しかし・・・またこれらもGv戦用に自分で装着パターンでしょうか。。
金増えん・・・

しょうがないのでリアルで残業代を稼ぎます。
今日も何時に帰れることやら。
おそらく今日もINできませぬ。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
# by BENNIEKK | 2006-01-25 22:12 | 戯言

対ギガロ戦

(SSは気が向いたら差し替え・・・・と書いて実行した事ないや。ヌルポ)

さてさて、ギル戦の結果は・・・























出れませんでした~ ┐(´д`)┌ ハィ~

だってさ。帰宅してない時間だったんだもん。(言訳
結局INしたのは23時半過ぎかな?(;・∀・)

チャンに耳したら「おせーYO!」って。(´;ω;`)ウッ…

んで、ソロPT。
最初古都に居たんけど、
いつも通りアリアンギルド集合かと思ってアリアン飛んだら、

ロドがリダだって。ロド検索っと。

古都。

すれ違いフォーーーー

古都に行ったらエプ露天でロドがサクラしてた。

その後塩でソロするも、まぁいつも通り良品ドロップ無し。
この流れ・・・ヤヴァイ。
オヒサルが全く近づいてきません!

そんで、エプが風呂落ちし、アトチンが入るもソッコー露天ROM。
エプが戻ってきたら入れ違いにチャンが風呂落ち。
そんでチャンが戻ってきてエプが寝落ちして、
あ~もう書くの( ゚Д゚)マンドクサ!

( ゚Д゚)マン・・・アブネー。シモに走りそうでした。
下ネタギルド内でせめて俺だけは正気を保たなければ!!


という事で、チャンが呪い来る?と。
しちの犬も合流してネクロ狩り~♪
Exp2人で15000。3人でも13000。ウマウマ。
塩8で狩るのの2~3倍。

しかし・・・・俺死にまくり乙!
直前に塩でドロップした火抵抗+25%ロンコも装備して火抵抗MAXにするも
風抵抗がいかんせん足りんらしく。。

そして一度死ぬとデスペナによって火抵抗金靴が外れるデススパイラルへと突入。
勘太郎に羽何枚使わせた事か。。。アボーン(´・ェ・`)

勘太郎がLvアップで抜けていったけど、弁慶もあと70万程でアップするってんで、
チャンがもうちょい付き合ってくれましたん☆(´▽`)サンキュ

しかしそれからも、
最近使い出したトラックボールや横沸きによるデススパイラルの罠にハマり続け、
しかも毎回記憶するの忘れてアリアンからマラソン。
チャンは腹イタスと言っていたが、内心ご立腹だったに違ぃマィマィ。。。((;゚Д゚)ガクブル

それでもどうにかこうにか壁の外から見てるだけでLvアップ↑↑↑↑↑↑!!!
( ゚д゚)ヒャッホゥ~

謝礼はダークと言う幻聴は華麗にスルーし眠りにつきましたとさ。めでたしめでたし。

ぃゃ~しかしチャンとしちのの狩りの早いこと早いこと。
その場に着くとすでにネクロ死んでるの。
ああ・・・場所が場所だけにまたあのトラウマが・・・「名無しさんなんで攻(ry」
三 (lll´Д`)ヒィィ

火・風抵抗指でもエンチャして火力ステに戻してネクロソロ狩り。
もうちょいLv上がったらリッチソロ狩りも・・・ウヘヘ。
このパターンで、ロト買うよりかそのお金で一時的に火力に戻して、
サクッとLv上げちゃうのもアリかと思った。
でもやっぱオヒサル・威厳比率首、せめてどっちか手にしてから火力にしたいぬ。。。
[PR]
# by BENNIEKK | 2006-01-23 12:44 | ギル戦・ギルハン



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧