べんけっちょちぇけらっちょ

ヤバい

ブログを始めて早3日が過ぎ。
すでに更新停滞気味の弁慶です。こんにちわん。
3日坊主ってホントに3日なんですね。

今日から12月。今年もあと一ヶ月。
クリスマスも着々と近づいてきていますが皆さん準備は万端ですか?( ´,_ゝ`)イ ヒ
この時期になると、雪が降ると走り回る犬の如く、
用も無いのにクリスマス気分に浸りに街に繰り出したくなりますね。


とりあえずあった事を忘れないように箇条書き。
あとでSS付きで書き直すよ。タブン

【11/29】
・ギルド戦:4、5回(もっとかも?)死んだけど、チャンドラっちの実験的戦略&皆の活躍で勝利!
       取られたポインツはほとんど俺かもしれぬ・・・orz

・ギルハン: 覇羽琉チン&弁慶の地図クエで古代ヴァンプたん狩り~♪
       前のPTも手間取ってて長かったし、
       ウチらも、古代倒したのにアップせずに地図ゲットしたり、
       エクソシスト乗っ取っても誰にも気づかれなかったりでかなり時間喰ったけど、
       2人共めでたくアップ☆
       みんなにマヂ感謝! d(´▽`)b
[PR]
# by BENNIEKK | 2005-12-01 13:43 | 戯言

うぬー

うんあのねー、画像編集面倒い。みんなスゴイな。
と言うことで今日もNO SSブログです。
いや、あとで書き直すかも。

ブログ用にと調子こいてPrintScreen連打してたらものすごい画像数に。
しかしエクソシスト乗っ取ってるトコとか本当に欲しかった画像は撮れてない。
もうねヌルポ。

一応トップ画像だけ載せてみた。
こないだ友達のカスタークエを手伝った時に辺りに居たスナッチャーを乗っ取ってみたトコ。
弁慶は瀕死状態になってるだけで死んではいません( ̄ー ̄)

乗っ取りスキル。ディスプレイスメント。

f0009199_13512655.gif
ガオー


マスターしても発動確率40%。しかもいつまでも獲得0。
消費もマスタで260と、確実にネタスキルです。
誤ってポチッとなと取得するべきスキルではありません。
まして再振り時にやってしまうと引退が頭をよぎります。

でもまぁ今考えたらどうせもうすぐまた再振りするんだからマスターしてみれば良かったw
もしかしたら思わぬ効果が付いてたり?!(・・・ぃゃナイな多分
今からでも遅くない?!でもsLvは4。。。先長すぎ。

この乗っ取りスキル、もう一つ余計な機能が付いてます。
乗っ取った後に他にmobが居ると勝手に近づいていき戦闘を始めます。┐(´д`)┌
そもそもこのスキル発動条件として、体力が50%以下である敵だけ支配可能というのがあり、
結果その場に居るmobが同じ種類だったりすると一匹も倒す事なく終了します。
だって同じ強さなのに最初から体力半分ですから。
ホント、なんの使い道があるんだろ?
転移に失敗すると体力が2/3に減るっていうのは実装されてないっぽいんで良いんだけど。

でも前に一度、mobの体力が無くなりスキル解除した途端に弁慶もお亡くなりになった事が。(;・∀・)
使ってる人が余りにも少なくて証言が無いだけで、なんかバグが潜んでるのかもしれない。
まぁ別にバグが潜んでてもほとんど誰も困らないだろうけどね~w

以上、SPが余りに余ってどうしようもなくなったら1でも振ると宴会部長になれるかもな素敵なスキル紹介でした☆
[PR]
# by BENNIEKK | 2005-11-30 15:11 | 戯言

オギャー

ウン十年前に素晴らしき出来事が起こりました。
そう、俺様のリアルハッピーバースディです。祝え。
11月29日です。ィィ肉の日です。(`肉´) ウォーズマーン!!
そういえば着々と育ってきた腰周りのチャンピオンベルトもかなり板についてきた気がします。

今日は装備晒しやら牙コレクション晒しやらでもしようかと思っていたのですが画像持ってくるの忘れました。
記憶処理系も老化でしょうか。筋肉痛も1週間後です。

まぁ昨晩もどうせSS一枚も撮らなかったので(!)、今日も文字だけにします。
昨日はフレちんに呪いのハロワに案内してもらいました♪ ありがとフレちん(・∀・)
いつの間にかフレさん→フレちんになっているのは内緒です。
社会人たるもの基本は「さん」付けかと思っていたのですが、
最近誰かの影響で下ネタに走り気味なフレマスを見るに、
「さん」はもったいなかろうという事で。
かといっていきなり「フレ厨」もアレかという事でチンに決定しました。

と言うのは3割方ウソで、ホントは「さん」で呼んでると、
いかんせん気分的に僕的になんとなく壁を感じてしまうのです。
今「さん」付けで呼んでいる人もそのうち呼び方変えます。コソーリ
なので皆さんもウチのことは弁慶様でよろしくお願いします。

と、流れが変わってしまいましたが、
昨日はネクロハロワに連れて行ってもらったワケですよ。
するとどこからともなく「弁慶!」エプさんの声が。
弁慶様だろ?様!と内心思いつつ(ウソですヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ)、
辺りを探すも見当たらず。
フレちんも「エプさんは居ないべ」とまで言い出す始末。

ええ~?俺の目が逝っちゃいましたか?老化?( ・д⊂ヽ゛
と探していると、「弁慶!」ポップアップを引っさげた人影が走り去る。
すでに走り狩り中ですか!w
ネクロ狩がどこまでの範囲で狩るものなのかまだ知りませんが、
よくまぁタイミングよく見つけてくれました(・∀・)ノ

そこからしばらくエプロンと耳しつつ、
途中フレッシュに間違って耳して煙に巻いたりして遊んでいましたが、
フレドリックがそろそろ落ちると言うし、俺もちょっと用事があったので一時落ち。

一時間ほど経った後用事が終わったので、今日は団長を育てる事に。
昨日、50台前半とか書きましたが、まだLv47でした。(´∇`)
最初アジトで狩ってましたが、火抵抗が無いためジジーの攻撃がイタス。
かといって弁慶から装備外して着けるのも面倒。
と言うことでそういや鑑別士クエ一個もやってなかった事を思い出し称号ソロの旅に出る事に。

まずはコボルト。踵!踵!踵!
踵一撃でほぼ倒せるので楽チン♪ すぐにアップ。
次にそのまま大型骸骨へ。
お、ココは経験値的にもウマイじゃん?☆
としばらく狩ってましたがいつの間にか寝落ち。
はたと気づけばAM4時。
ビバデスペナ。まだ数分だからイタクナーイ。

でも寝ぼけつつもサスガにもう寝なきゃと思ったらしくPCシャットダウン。
おそらくクエはまだアップしてないと思われる。
またそのうちやろう。


とまぁこんな感じ。長ぇ。
文章は簡潔にって誰かに教わった気がするけどムリぽ。

今日はGv何時だっけ・・・。行けるかなぁ。行けたら良いな。。
[PR]
# by BENNIEKK | 2005-11-29 11:29 | 狩り



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧