人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べんけっちょちぇけらっちょ

とうとう・・・

カエラ辞職!ヽ(τωヽ)ノ ショック!!
次ゎどんな娘かなぁ~♪ ウヘヘ


ぢゃなくて。
コレ今まで出回ってた威厳比率首。(俺のぢゃないヶドね)
とうとう・・・_f0009199_971097.jpg


そんでとうとう出てきました・・・(俺のぢゃないヶドね)
とうとう・・・_f0009199_974043.jpg

+1/Lv2 !!
なんて素敵。
お値段も10億という素敵な値段が付けられてましたが。

これを機に今までの+1/Lv3比率の値下がりを期待しつつ、
某犬の言うように威厳首よりも先にオヒサル入手を目指しましょう。

副マス→一般で補正足りなくなって骨首外れちゃうってのが懸念で、
しょうがないから火力再振りかぁ~と思っていたら、
なぜかこないだのLvUPの際の+4をまだ振ってなかった事に気づいたんで、
まだしばらく運犬で居ようかと・・・(;´▽`A``

しっかしなんで振ってなかったんだろ。
移籍を予感でもしてたんでしょうか。俺スヶ゙ーΣ(●∀●;)


某犬牙到来の時を静かに待つ。
そんな俺まるで飼い犬のよう。


それよりもまずLv上げろっつー話ですよね。
はぃ。分かってはいるんですが・・・

最近INしても露天巡り&チャンとのムフフな耳に終始して、
全く狩場に出向いてません(;´Д`A ```
そりゃExpも金も溜まらんつぅの。
せめて露天しましょう、俺。。。
まだ運比率腕輪すら露天してないぉ
by benniekk | 2006-03-31 10:28 | 戯言
<< ・・・来ちゃった。(*´ェ`*)ポッ 久々に狩ってみた >>



青鯖in赤石の微運狼による         こっそりブログ

by BENNIEKK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無断リンクと愉快な仲間達
赤石公式ページ
RED STONE DataBase
PukiWiki(ミラー1)
RED STONE BBS
RED STONE画像掲示板
スキル一覧表(ちゅんちゅん会)
スキシミュ by アイハラカンパニー
希木屋 RedStone装備シミュレータ

------------------------------------
・アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記
・桜 夏 事 変
・がらくたちんぽこ
・ちゃん日記2
・のっと えすぺしゃり~Not especially~
・緑黄色野才
・RSと恋愛中毒
・the perfect DRUG !!
(五十音順)

====================
【売りたいもの】
ウンコ強化ベルトヽ(゜∀゜(  *  )
・固定値 101
・要求Lv 63
・要求カリスマ 25

【欲しいけど買えない物】
(一つづつ消えてけばぃぃな)
オヒサル(消えた!)
威厳首
クリムソンハット

Lv+500くらい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧